新・信長公記ークラスメイトは戦国武将ーはめっちゃ面白い?正直言って面白くない?

新・信長公記ークラスメイトは戦国武将ー めっちゃ面白い
めっちゃ面白い

11(52%)
新・信長公記ークラスメイトは戦国武将ー 正直言って面白くない
正直言って面白くない

10(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めっちゃ面白い 正直言って面白くな.. 新・信長公記ークラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/25 00:38:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/25 00:38:01 通報 非表示

原作見てないから元々つまんないやつだったならすみません。先に謝っときます。

ジャニーズ好きだし時間できたからちょっと見てみたけど、女の人のお父さんが亡くなるシーンは銀魂の新八のお父さんが亡くなるシーンになんとなく似てる気がするし、ヤンキーのかんじは今日から俺は!!に似てる気がして見るの辞めた。パクリの大渋滞みたいで気分最悪。キャストの知名度だけに頼ってるかんあってあんまり推せないし、おすすめもできないドラマ。

長文失礼。


2: 2コメさん 「めっちゃ面白い」派2022/08/14 23:59:10 通報 非表示

二話からはおもろー


3: 3コメさん 「正直言って面白くない」派2022/09/13 20:30:12 通報 非表示

ジャニオタしか見ないでしょ


画像・吹き出し