ファッション用語【1】

2 2023/05/29 16:19

ファッション用語、デザインの名前など!

知ってるようで知らないものを紹介していきます!

ギンガムチェック


これは知っている方も多いと思います!

四角が並んでいる?ような模様ですね~

たてライン


コーデにロングシャツなどたてのラインが入っているコーデのことをたてラインと言います!

はずす


この画像だと、スカートとカーディガンはガーリーですよね

ですがトップスは緑でカジュアルっぽくなっています。

このようにコーデに1つ違うテイストを取り入れることをはずすと言います!

なんこ知ってましたか?


今回のは知っている人もいたんじゃないかな?って思います!

とってもつまらんトピですが、今後はお気に入りのコーデなどを紹介できたらな~って思ってますw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファッション用語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/29 16:19:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つまんなかったかな?笑


たてラインは本当にたてラインだな。それ以外の2つは知ってたぞ


>>2
そうそうそのままなんぞよ

お~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する