読んで欲しい記事です。

3 2022/07/25 16:15

こんにちわぁっ!ちょっとこのトピ見て欲しいです。よろしくおねがいします。。最近皆さん知ってるとうり、なりすましが一気に多くなりましたよね。。。色んな人達がナリスされてて、なんでこんなに一気に増えたんだろうと思ってました。めっちゃ考えてて、私のとーとで仲良い子も皆んなナリスされてて今日の朝私もされてました。この前まで大丈夫だったのに、急になるのは私もめっちゃ不思議に感じてて予想できるのはナリスしてる人全員同一人物だと思いました。これは個人的な意見だけど、例えば誰かの垢をナリスしてすぐに履歴とか垢消してまた違う人の垢をナリスする。と私は予測しました。(あくまでも個人の感想です)何人かでやってるかもしれないし、裏垢かもしれません。あと、DMとかしても返事がいつも返ってこないのですぐにもう垢を捨ててるんだと思います。ナリスに話しかけられた人、コメントで教えてください。それに,アイコンが同じでプロフも完全に同じな場合は大体ナリスなのでご注意ください。フォロー外した方がいいです。フォロバはかえってこないので。フォローされた場合もフォロバしないでね。  で長文失礼しました。最後まで見てくれてありがとう!またよろしくお願いします!あくまでも私の個人的な感想なので,みんなの意見?とかあったら教えてください。いいねとコメントよろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 記事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 16:15:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 16:17:06 通報 非表示

このトピの拡散とコメントよろしくお願いします


3: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 16:21:10 通報 非表示

>>2
笑ごめんね〜


>>3
でもこれだけ打てるのは尊敬


5: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 16:23:39 通報 非表示

>>4
おぉありがと!


>>5
俺も

打てるよ
ほら!


7: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 16:26:30 通報 非表示

>>6
だね!笑


私も一人だと思うなー、垢ポイ捨て

(されちゃったドン)


9: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 16:30:05 通報 非表示

>>8
笑同じ!


10: 10コメさん 2022/07/25 16:36:43 通報 非表示

わたし怖くないよね?

こわい

13: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 19:54:39 通報 非表示

>>10
怖いよw


11: 10コメさん 2022/07/25 16:38:23 通報 非表示

怖くないよね?

かわいいイラスト

14: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/25 19:54:42 通報 非表示

>>11
可愛い


画像・吹き出し
タグ: 記事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する