はな。

20 2022/07/25 20:53
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 20:53:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お花もだし、目の塗り方が綺麗…


>>1
ありがとう


2: つぇる @hi_05262022/07/25 21:01:50 通報 非表示

てんさい


>>2
うれしいー


>>3
いぇい☆


8: ありゅ。 @atyu 2022/07/25 21:12:36 通報 非表示

>>7
いえいいえいw


もう本当に好き…‼︎‼︎その画力をわけてくれ‼︎‼︎


>>4
坂咲様から褒めてもらえた(´;ω;`)

僕こそほしいわ!!


>>9
泣かないで〜‼︎‼︎(´;ω;`)

じゃぁお互い画力交換しよう‼︎‼︎


>>12
うん!!

僕、めっちゃ得するやん!!

やったー


>>13
素直可愛すぎでは???

自分だけがめっちゃ得してるけどいいの!?


>>15
可愛くない。

なにいってるの?!

僕の方100倍得してる!


>>18
えぇ〜…

いやいや自分のが1000倍得してるよ!?


>>19
僕の方が100000000000000000000000000倍得してる!!!!


>>20
いやいや自分はその倍得してるって‼︎‼︎


>>21
いや。

僕が勝つ


>>22
いやいや蛍何言ってるの??

勝つのは自分だからね‼︎


>>23
え??

僕、絶対に負けないよ?


>>24
ん??もう自分の圧勝で未来見えてるよ??


>>25
いや!!

僕の方が得してる!!

だって、

線画神(バランスいい、ポーズいい、目綺麗。)

色塗り神(水彩最高。)

アナログもデジタルも神

僕が負ける要素ある??


>>26
いやいや今言ったのそのまま返すよ!?

自分が負けるわけがない‼︎‼︎


>>27
まだするの?

僕の圧勝でいいじゃんー


>>28
だって蛍が負けを認めてくれないから…(´・ω・`)


>>29
意地でも認めん。


>>30
(´・ω・`)


>>31
僕の勝ちだぁー


>>32
いや、まだ負けてない‥‼︎‼︎


>>33
え??

もう、勝負は僕の圧勝で終わったよ?


>>34
いや、負けたならもう1ラウンド…‼︎


>>35
もう、やだ。


>>36
えぇ……(´;ω;`)もうダメ…?


>>40
可愛くおねがいしてもダメ。


>>41
可愛くおねがいはしてない…(´;ω;`)


>>42
え?!

それ素なの?!


>>43
いや普通にしただけだよ!?


>>45
蛍こそ可愛いの素なの!?


>>46
可愛くないよ。


>>47
本当だよ?(´・ω・`)


>>48
ほんとじゃないよ?


>>49
本当のホント!!


>>50
違うと思うよ?


>>51
そうなの…?


>>52
そうだよぉー


>>53
そうなんだ…(´・ω・`)


>>11
うれしい!

ありがとね!


16: _星蕾_ @milky 2022/07/25 22:20:58 通報 非表示

色使いも服も目も可愛い!


>>16
ありがとう


青で統一されてるのほんとすごい……

雰囲気すごく好きだなあ🥰


>>37
うれしい!

ありがとう!

寒色で統一してかいてみました✨


38: ヴィラ @Bira 2022/07/29 21:12:07 通報 非表示

ふっ美しい最高に美しい何回THE美


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する