ドラゴンボールと東方はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
こういうのが民度下げるんだろうな それはともかく10コメさん・東方のファンの人、すみません
観ていて楽しかったのはドラゴンボール、
知識が増えることが好きになった、面白いと思うものが増えたのは東方、
かな
東方知らないとこれとか多分読まないと思う。遠野物語や燕石考、東方を通して知ったことが沢山あるから。語彙力は上がった

