帝都群青 / yuhi_kunn【歌ってみた】

12 2022/07/29 14:29

今回は、すとぷりのジェルさんの「帝都群青」という曲を歌わせていただきました!✨

こちらからお聴き下さい!↓↓

https://d.kuku.lu/f0c6260e1

素敵なご本家様✨

動画を見る

音源は、使用可能のものを使わせていただきました!

音割れがヒドいです💦

初心者で音も合っていなく、声も良くないので、温かい目で聴いていただけるとありがたいです!

ぜひ!最後まで聴いてください!

【お知らせ】

歌ってみた専用垢を作ったんですけど、バグで入れなくなったので、

直るまで本垢で歌みたを投稿させていただきます!

少しでもいいなと思った方は、フォロー、♡、コメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 帝都群青/yuhi..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 14:29:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待ってやっぱ推せるわ(

声めっちゃ良き( ´∀`)bグッ!

歌上手い✨✨

声すこ(((


惚れたぁ←

俺より歌上手いんだから自信もちなさい((


うま((


やっぱ安定のうまさだね


やっばぁ

めっちゃ歌うますぎ


声が良すぎる

高音キレイ

音程あってる

つまり神


8: 蓮໒꒱ @ren13 2022/07/30 21:42:36 通報 非表示

うま

声良すぎな?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する