星のカービィ64 解説

11 2022/07/29 17:00更新

どうもみなさんこんかびちゃ

今回の主役はコレダ!!!

星のカービィ64!

というわけでこの作品を解説していきます。

それではご覧ください!

3Ⅾスティックが使えない


N64といったら3Ⅾスティックですよね!星のカービィ64はその3Ⅾスティックが使えません。まあこれはまだマシな方です。次からはもっとヤバいです。次。

酷いうえスキップできないムービー


はい。ついにここまで来てしまいました。星のカービィ64は、なんとムービーが酷いです画像を見てください、なんとデデデ大王が、カービィの胸ぐらを掴むんですよ!児童虐待ですよ!なんとこのムービー、なんとスキップできません!次。

ピーチ姫に代わるヒロイン、アドレーヌ


アドレーヌの何処が酷いのかって、

1:当時の人はカービィでピーチ姫以外のヒロインはいらないと考えていたから

2:当時の人からの「邪魔だ」の「消えろ」だの発言

3:当時の人はアドレーヌの事を「ブス」だと言っていたから

4:ダークゼロが出るまでカービィシリーズ最弱のボスだったから

以上です。

おわりに


いかがでしたか?

星のカービィ64は伝説のクソゲーです。

今から遊ぶには

Wii WiiU NintendoSwitch

です

ハードは新しいのでそこまで入手難易度は高くないでしょう。

でも遊ぶことをオススメしません。

何故なら伝説のクソゲーだからだよ!

後、皆はこれを『星のカービィ64』と呼ぶが、俺は『星のカービィファッ糞』と呼ぶぜ!

それでは今回はここまで。

次回は星のカービィコレクション編!!

それではお楽しみに

ばいばい

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/29 16:44:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: オリヴァン @Oliver 2022/07/29 17:17:29 通報 非表示

今日もクソゲー♪明日もクソゲー♪


>>1
クソゲーじゃないわ


>>1
今日もクソ人間♪明日もクソ人間♪

あ、バッキバキお前のことな


う わ で た 

解説といいながらほぼクソゲーの理由しかかいてねえじゃねえか分かってんのか?!

というか最初と最後以外クソゲー解説のコピペじゃん手抜きじゃんファッ糞ってなんだよ

自分はゲームについては言わない 誰か言うでしょ

KTカービィの3解説のあとちょうどこれ出したのはそれっぽく見させるための策略なのかな いい加減ぽよよい依存やめろ

あとカビコレは存在しない定期 20周年スペコレの間違いということを君本人が否定してるから逃げ道はないぞ❤️


3: オリヴァン @Oliver 2022/07/29 20:01:52 通報 非表示

>>2
英語表記はKirby 64: The Fuckin'bullshit

Kirby 64: The Crystal Shards

6: オリヴァン @Oliver 2022/07/29 20:06:46 通報 非表示

>>4
↓AVGNこの回の「皆はこれを「ソニック06」と呼ぶが、 俺は「ソニック・ザ・ファッ糞」と呼ぶぜ!」が元ネタ。

avgn sonic

>>6
あっそ(棒、呆れ)


>>6
かんけいなさすぎてわかう


>>6
どうでもいいわ


>>3
ねえ それどこに書いてあったの?


>>3
まあもういいや


>>3
違っててくさ

しゃーないか、お前目悪いし


>>3
本当は

Kirby 64: The Crystal Shards

だね

決めつけで決めないように頑張ろか(⌒▽⌒)


はいパクりーーー


パクり&アンチ


制作者に謝れ


10回くらい通報した


ゴミヴァンが


いい加減黙れ


ゴミヴァンおまえ


アンチなど必要ない


ぱくりなどいらない


なぜパクった


どうせ頭が悪いから


文章考えきれないんだろw


許可も貰わずに


勝手に作るとか


社会を生きていけないな


いい加減トートやめろ


私の13このアカウントで何回も通報してやる


100回は行くぞ


消されることを覚悟しろ


まあわかってると思うけど言わせてもらう


私が投票トークで一番嫌いな人はオリヴァン、お前だ


いつまでもパクリアンチパクリアンチしつこい


本当にしつこい


カービィ信者も酷いが


お前は余裕でそれ以上の害悪さ


>>51
なら、僕も退治に加わります


なぜ私のみをフォローする


気持ち悪い


お前は大人しく垢バンされるといいさ


解説するなら実機で本作100%までしたんですね…


>>55
なんというか ゲーム中身をほとんど評価してない気がするんだよ 演出とかキャラの話とかばっか


>>56
ストーリーも読むことで楽しめますからね

操作性とかは別にいいから中身を解説していただきたいですね


>>57
そうなんだよ 中身の解説がほしい


>>57
んまあ私の本垢に任せな


>>57
んまあ操作性も評価に少しは関わってくるけどね


62: オリヴァン @Oliver 2022/08/22 06:34:20 通報 非表示

>>61
じゃねぇんだよ!このパクリ野郎!

↓パクリ

https://tohyotalk.com/question/381830


>>62
きれんなし


>>62
あとね内容はぜっっっっったいお前の方が下だよ?こんなゴミトピと比べられるぽよよいさんの神トピかわいそーwwww


>>62
パクリ野郎はお前だよゴミヴァンwwwwwwwwww

そもそもお前のゴミ内容と私の内容を同じにしてもらっては困るwwww

きれんなし(wwwwww


>>62
私は全然パクってないけど?www

ないよう全く違うじゃん

お前みたいなクズ内容じゃないんだよ

同じにすんなゴミヴァン


>>62
あとお前コメント申請してたけど一瞬でNGボタン押したわwwwww


>>62
ぱくりはおめーだろ


>>62
お前の目立ったパクリはこれやな

https://tohyotalk.com/question/334586

しかもほかにも所々パクリがある

そもそも64解説を最初に作ったのは私でもお前でもない

https://tohyotalk.com/question/search?keyword=64%E8%A7%A3%E8%AA%AC

これが一番最初だ

私はこのトピ主に許可を取ったけどお前はとってないだろ?

お前のこのトピックもパクリだな


>>62
パクリがパクリって言ってるーw


>>70
パクリ要素は?


>>62
お前はパクリをやってるのにかかわらずアンチまでするからなw

もう最低だぞ!


>>62
一番嫌いなトート民が返信してきたーw


>>62
パクリはお前、認めろよ❗️


>>55
実機で100%までする必要はないと思う


㊗️オリヴァン完全消滅でカービィファン勝利


>>76
カービィ信者も消えて欲しい限り


>>77
信者じゃないから


>>80
違うから


>>81
カービィ信者いらない


>>82
カービィ信者じゃなくてカービィファンだ


>>84
信者である証拠出せよ


>>85
さっき言った

次はお前が信者じゃない根拠を出せ


>>86
何処で言った?


オリヴァンいい加減辞めろマジで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する