垢抜けたいコ集合ッ❕

3 2022/07/30 12:36更新

あんにょん  ~ ,

記事を書くの久しぶりすぎてなれない😵‍💫 笑

んなわけで ... 夏休み中に垢抜けたいコたちが集まってきましたが ... この記事では垢抜けるためにすべきことを大まかに 3つに ̖́- まとめました ~ ❕

んじゃ ,  れっつ ごー ❕

塗れッッ❕


見てください ッ ❕❕

↪︎ だひょんちゃんのこのキレイな肌を ❕

 白くてすべすべしております , 🤍

 夏休み明け、みんなから " 焼けた?" とは絶対に言わせないように ッッ 🥺🥺

 みんなが焼けている中 ,1人ダケ白いとか , もう羨ましがれる以外ない  笑笑  。

ってことで日焼け止めとは "親 友" になりましょう ❕ㅋㅋ

〖おやくそく〗

・外に出る30分前にはぬる( タップリと,全身に)

・こまめに塗り直す

・家に帰ったらしっかり落として,しっかり冷やす(冷やすことダイジ!)

飲めッッ❕


 アイドル水 ッッ ❕❕

↪︎ これ知ってる方います ? ? 🤔

 

 緑茶の成分と , れもんのビタミンでむくみが解消されるんだとか , ❕

 韓国ではわりと有名らしいです 。 

これまた , 夏休み明け " 太った?" とは言わせないためです 。  笑 ㅎㅎ

アイドル水は チョー カンタン にできちゃいます ...🤍

〖作り方〗

1 _ 緑茶(冷めた物) を500ml用意する 。

2 _ れもん果汁(ポッカレモンがオススメ!)を大さじ2入れる。

3 _ 砂糖を好みに合わせて入れる(入れすぎ🙅‍♀️)

〖注意点〗

・水筒は絶対に金属製のものに入れては🙅‍♀️(魔法瓶など) 。れもんが金属を溶かしてしまい ,からだに害が ... 😵 100均のプラスチック透明ボトルが安全 🙆‍♀️ ❕

・作り置き🙅‍♀️ 。緑茶は1日置くと ,成分が変わってしまい ,吐き気・めまいなどを伴うことも ... 😵 

🙌🏻絶対に一度調べてから作ること❕❕

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

家にあるものですぐにできチャウ , ❕

しかも効果大 ❕ これで減量もできるらしい ...

そしてアイドルはこれを" 1日2㍑ "飲むのだそう...

動けッッ ❕


足痩せ , 鼻痩せ , 顔痩せ , 減量 .....

といえば .... 🧐  " なるねぇだぁぁぁ ❕ "

マジですごいよ、このおねぇさん , 。 笑

 足痩せ法 ... などなどいろいろと紹介していて ,Youtube のコメント欄も見ていてかなり効果がありそうです ッッ ❕❕

🔗 YouTube リンク 貼っておきます🫡 ,

https://m.youtube.com/channel/UC9mxzGn_II91_fXV_mQ7klQ

ぜひお試しを ̖́-


あと一点大事な コト ❕❕

↪︎ "〇〇㌔ 〜 〇〇㌔に❕"

このヒトみたいになりたい 💭 

... などの目標を立てる コト も大事だと思います❕

ちなみに私はダイエットの モチベとしてうぉにょんちゃんの美脚を ロック 画 にしております ,笑

お母さん談  ☞ " 目標は高みを持て " ㅎㅎ

まだまだ話したいことイッパイアル ... , 😵‍💫

けど , あとは自分なりに頑張ってみよう❕ということです ❕

みんな ~ ( 私も含めて ) 一緒に頑張ろ ~ ❕

コメントください ッ 🙌🏻🙌🏻 

(注 : 返信できないかもです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 17:08:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛くなりたい


2: つぇる @hi_05262022/07/29 17:10:55 通報 非表示

うぉにょんちゃんかわいい


あまり部活の子たちから話しかけられないから可愛くなったらいいのかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する