ワタシと話しませんか?

1 2022/07/27 16:33

皆さんと仲良くなりたいのでこのトピを作らせていただきました!

雑談や質問、、、何でもいいので話しませんか?🐼

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワタシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 16:33:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
わぁ!你好っていってもらえたぁ!!よろしくね‼‼


>>21
よろしくー!中国語少しだけならできるよー!


>>27
ほんとですか!!わぁ!うれしいです!!


>>28
(*'▽')是的,让我们好好谈谈吧!(うん!なかよくしよーね!)


>>29
很高興見到你!!(ヨロシク)


>>27
あの!聞きたいことがあるんですけど!@Lovefriend のメンバーさんですか?ワタシ、ログインしたのは、最近なのですけど、投票トークよく見てて、その時、あこがれてたんですよ!ウレシイです~!謝謝!


>>30
そうだよ!こっちも嬉しい(≧▽≦)


>>32
らぶふれって、「ラブフレンド(単数形)愛の友達」の略ですか?または、「ラブフレンズ(複数形)愛の友達たち」の略ですか?気になってしまって!


>>33
うーん…一応単数形だよ←多分

個人的には複数形のほうがいいと思ってるけどw


>>33
というかしゃお敬語なのに俺バリバリため口&呼び捨てって大丈夫かな?


>>35
全然いいんですよ!ワタシ、タメ話すの苦手で。。。


話したい。初対面ですけど


>>2
わー!ウレシイです!!


>>5
こんばんわ!


>>7
こんばんわぁ!


>>9
歌い手さんがすきなんですか?


>>10
アニメも好きだけど全部まとめると歌い手が多いかも!タメでお願いしたい!


>>11
わかったよ!アニメですか!日本のアニメは面白いですよね‼‼


>>12
僕のヒーローアカデミア

ヒロアカ

>>14
あー!ワタシも見てた!最近はスパイファミリーかな!


>>16
これ?

フォージャー家

>>18
だよね!


>>19
アーニャがかわいい!


>>20
わかる!


>>22
アーニャのイラスト描いたからこんど、投稿してみようかな!


>>23
ふぁいと!


>>24
謝謝!ありがとう!


>>25
うん!


>>11
あ、タメだった(;'∀')


4: mayo @ruma0419 2022/07/27 17:23:58 通報 非表示

かわいい画像ですね

からぴち たっつん

>>4
ありがとございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ワタシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する