🐈□♥ 不快かもしれんぬ

27 2022/07/29 21:01

ジェルくん同担拒否なのにジェルくんの話し出してくる人うざいから辞めて

ジェルくんの話しだした人ミュートするんで

ジェルくん推してる人もごめんだけどするかも

他担も無理ですごめなさい

ななもり。の愚痴未だに言ってる人も無理

自己満かな知らんけどっ ̫ -˘

お願いだからすとぷりの話し出してこないで

すとぷりの夢小説好きな人は嫌いだから僕の事みゅーとしてねハートハート

Eveくん推して2年以上の人もゴメンだけど絡んでこないでね

以上

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いいねやめるね本当にごめんみんなが期待してたであろう実写出しは一週間い以内にするからごめんね

いいね辞めてもいいよごめんね

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 21:01:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する