ソユさんと話してみたいです!(*^^*)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ソユさん みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/16 13:52:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まはな3 @KPOP 2020/04/16 13:53:15 通報 非表示

ソユさんと話してみたいです。私はまはなといいます


2: こぽん2 @KOPON2 2020/04/16 14:37:17 通報 非表示

ソユやめたらしいです


そゆやめたよ


4: アイ @ai 2020/04/16 17:35:56 通報 非表示

ソユ辞めたって

もう一回話したかったな


5: まはな3 @KPOP 2020/04/17 14:59:43 通報 非表示

え!?そうだったんですか?どんな方だったんですか?


ちょい待て( ˙-˙ )

何で勝手に辞めたことにしとんじゃい‪w

折角パソコン壊れて3ヶ月振りに来たのに( ˙-˙ )


7: ファミン @doremifamin 2020/04/21 10:48:51 通報 非表示

>>6
ソユってそんな話し方やったっけ?


>>7
特定の人の前ではこれやで( ˙-˙ )


9: ファミン @doremifamin 2020/04/21 11:05:31 通報 非表示

>>8
え、マジで?じゃあわいの事覚えてる?


>>9
わいって言われたらまなかと爺しか思いつかない‪w


11: ファミン @doremifamin 2020/04/21 11:09:16 通報 非表示

>>10
え、本当にソユ?←


>>11
……爺にしか見えねぇ( ˙-˙ )すまん。


13: ファミン @doremifamin 2020/04/21 11:13:03 通報 非表示

>>12
何でやねんw

わいはソユ氏と何回も話したことあるんすよ~


15: ファミン @doremifamin 2020/04/21 11:15:31 通報 非表示

>>14
ヒントだけあげよう←

最初は「こ」。


>>15
ここみ?違うか


17: ファミン @doremifamin 2020/04/21 11:23:28 通報 非表示

>>16
え、、わいの事分からん?


>>17
こ?こ?こ?胡蝶しのぶ←すみません、ふざけました<(_ _)>〈 ゴン!〕


19: ファミン @doremifamin 2020/04/21 11:57:47 通報 非表示

>>18
えええ…マジで分からん?ほんまにソユ??


21: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:04:11 通報 非表示

>>20
本当に?それだったら『こ』で真っ先に出てくるやつがいるでしょー←


>>21
こは、ここみしか出て来ねぇ( ˙-˙ )正解言ってくれ( ˙-˙ )


23: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:21:07 通報 非表示

>>22
こぽん


>>23
あー!名前変えてたら分かんないよ!‪w


25: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:26:21 通報 非表示

>>24
良ければトピ作ってはなそー!

後、これからはファミンでー


27: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:32:26 通報 非表示

>>26
3時ぐらいにトピ作るわ~


>>27
スジュってファミンのこと?


29: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:38:51 通報 非表示

>>28
うん!そうやで。同一人物。私元こぽん。最近っていうか話してなかったから敬語でソユを釣ろうとしてたのにソユが全然来ないから疑ったやん。


31: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:44:49 通報 非表示

>>30
ごめんやっぱりトピつくんのやめよ。

私ら不仲なんやろ?


32: ファミン @doremifamin 2020/04/21 12:46:25 通報 非表示

>>30
後、私にもう関わらんといて。

私ら不仲なんやろ?


34: まはな3 @KPOP 2020/04/23 21:05:15 通報 非表示

>>30
話したいです…いいですか?聞きたいことがあるんですけど美咲さんどんな方だったんですか?なんかみんながいやいや言うので、、、


>>34
美咲かぁ……私は1回大喧嘩したけど美咲がめっちゃ謝ってくれた。優しい子だよ


36: まはな3 @KPOP 2020/04/24 13:45:23 通報 非表示

>>35
そうなんだ。喧嘩しちゃったんだ。でも仲良くなれた?


37: まはな3 @KPOP 2020/04/24 13:48:25 通報 非表示

>>35
ソユって呼んでいい?私のことはまはなって呼んでいいよ!トピ作らない?


>>37
別にいいけど


39: まはな3 @KPOP 2020/04/24 17:55:31 通報 非表示

>>38
イェー


33: まはな3 @KPOP 2020/04/23 21:03:02 通報 非表示

>>8
ソユさん⁉️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆