シディ✕ボティス(カレコレ)は推せる?推せない?

シディ✕ボティス(カレコレ) 推せる
推せる

68(79%)
シディ✕ボティス(カレコレ) 推せない
推せない

18(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 推せる 推せない シディ✕ボティス(..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/31 09:42:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「推せる」派 2022/07/31 20:25:56 通報 非表示

このペア好き!シディには、母親を失ったトラウマがあるから、わがままや怒っていいところでも我慢してしまうところがあるけど、その弱みをボティスが受け止めてくれて控えめに「自分に素直になって無理するな」って伝えているの好き。


2: 1コメさん 「推せる」派 2022/07/31 20:30:18 通報 非表示

それでシディも少し自分に素直になれて、ひさしぶりのわがままの「それでも…一緒にいてくれる?」っていうセリフにニヤニヤしちゃった←キモ… 2回目のわがままが、ボティスと一緒にいたいなの嬉しかった。普段は一緒にいてくれるか?なのに甘えた話し方の一緒にいてくれる?なの少し感動した…!


3: 3コメさん 「推せる」派2022/08/03 15:51:10 通報 非表示

>>2
君は全くキモくないよ、誰だってあのシディの発言にはニヤける


4: 4コメさん 「推せる」派 2022/08/13 22:30:15 通報 非表示

シディとボティスは、お互いにお互いが足りないものを補え合えるから良いんですよ。

シディは過去のトラウマなどもあり、他人を優先しがち。でもボティスによって少し自分の感情に素直になれた。(手錠回参照)
また、シディの優しい性格はこの上ない長所だが、時には「見捨てる」などという冷徹な判断も必要。それを教えてくれるのもボティスさん。(ペット回参照)

ボティスは優しいところも勿論あるが、やはり悪魔だから意地悪なところがある。そんなボティスの言動が行き過ぎた時に、シディはたしなめてくれる。(喧嘩回参照)

結論:シディ×ボティス最高!


5: 5コメさん 2023/03/12 16:09:22 通報 非表示

最近ヨーメイなんだけど…いつの間にかシディ、ヨーメイを公式が推している…


6: 6コメさん 「推せる」派2023/04/18 00:05:08 通報 非表示

シディとボティスは、仲間的な意味でも恋愛的な意味でも相棒とかパートナーみたいな感じがする。お互い、優しさとか協調性とか正反対な部分もあれば、どちらも人の心が分からないっていう共通点があるし、ボティスの心無い発言もシディの天然で受け流せるからめちゃくちゃ相性いいと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する