˗ˏˋ ふぇにくろ誕生祭 ˎˊ˗

1 2022/07/31 14:41
画像は投稿者により削除されました

ふぇにくん、26歳の誕生日おめでとう🎁🎉

ふぇにくんと出会って、もうすぐ2年経ってしまいそうです。笑

私がふぇにくんに出会ったのは、ちょこらびが結成されてからです。

ふぇにくん推しになったきっかけは、チョコチョコラビッツレボリューションです。

ふぇにくんが歌うパートである、

「僕達と新しい世界を創ろう」 

ここを歌うふぇにくんの歌声に、私は思わず惚れてしまいました。

それが、ふぇにくんを推すことになったきっかけです。

本当に、推しててよかったと思いました。

いつか終わりが来てしまうことはわかっているけど、

私がいつ降りてしまうか、ふぇにくんがいつまで活動を続けるかはわからないけれど、

ずっとずっと、ふぇにくんの傍で応援したいです。

最近、YouTubeの投稿頻度も高くてすごく嬉しいです。

LIVE行くことは出来ないけど、家で待機しながら応援してます。

大好きです。

また来年も、こうして祝えますように。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぇにくろ誕生祭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/31 14:41:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する