2022/08/03 00:49
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 00:49:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/03 00:53:49 通報 非表示

マジなん?wマジならでかい


刑法第175条猥褻物頒布罪。立派な犯罪ですね。

2年以下の懲役若しくは250万円以下の罰金にかせられますよ。


>>3
すんごい返し方だなー


それと仮にご本人の画像だったとして周りの同性のご友人から判断なされては。

わざわざここで聞く必要ないですよね


画像検索ってGoogleレンズのことですか?

あれって少し画質落としたり色のフィルターかけたりするだけで画像検索が不可になるんすよねw

どうせ拾い画、もしくはどっかの動画から拾ってきたんでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する