シディは好き?嫌い?

シディ 好き
好き

164(71%)
シディ 嫌い
嫌い

66(28%)

71%
28%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.6 = 好き164票 / 総得票数230

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い シディ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 14:58:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2022/07/29 15:55:40 通報 非表示

優しいし、カッコいいから好き!


2: 2コメさん 2022/07/29 15:56:15 通報 非表示

>>1
それな


37: 34コメさん 「嫌い」派2023/09/15 17:00:45 通報 非表示

>>2
どこが頭沸いてん?


45: 45コメさん 「好き」派2024/01/04 20:10:54 通報 非表示

>>1
それな!!(´。✪ω✪。 ` )


3: 2コメさん 「好き」派 2022/07/29 17:58:20 通報 非表示

好きだろ!


4: 4コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 18:23:25 通報 非表示

>>3
え、嫌い


5: 2コメさん 「好き」派 2022/07/29 19:10:34 通報 非表示

>>4
なんで…?


6: 4コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 19:31:25 通報 非表示

>>5
え、なんかさ、シディが嫌いというかそもそもカレコレが嫌い

まぁ理由は色々あるけど

・ヒサメが普通に嫌い

・ストーリー編の内容があんま好みじゃない

・サムネ詐欺をしてくる

とかかな


7: 2コメさん 「好き」派 2022/07/29 19:33:38 通報 非表示

>>6
それはわからなくもないけど、シディ自体にはそこまで不満がないのに、シディを嫌い判定にするのはどうかと…


8: 4コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 19:35:17 通報 非表示

>>7
別に好きではないから嫌いになんとなく投票しただけ


9: 2コメさん 「好き」派 2022/07/29 19:38:51 通報 非表示

4コメさんみたいなことがあったので一応トピ主の自分が言います。もう投票してしまって人はしょうがないけど、今からカレコレが嫌いだからという理由でシディに嫌い判定を下そうとしている人は、できるだけ控えていただけると幸いです。4コメさんの言う、カレコレが嫌いな理由も納得はできますが、一応ここはシディが好きか嫌いを聞いているので、シディ自身に不満がある人だけ嫌いマークを押していただけると嬉しいです。強制ではありませんが、できるだけしてくれるとありがたいです。


10: 4コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 19:48:28 通報 非表示

>>9
そんなに縛るなら嫌いかなんて聞かないでください。自分で言うのもあれですが、トピ主さんの言い方だと、私が完全悪いみたいになってますが、私は2コメさんに理由を聞かれたので、正直に自分の中の嫌いな理由を言っただけです。2コメさんに聞かれなければ私は理由を言いませんでした。じゃあ嘘を言っておけばよかったんですか?


27: 26コメさん 「嫌い」派2023/01/26 19:26:04 通報 非表示

>>10
たしかに


11: 4コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 19:50:03 通報 非表示

というか、トピ主さんが好きか「嫌い」かを聞いていたので、「嫌い」と言っただけで、なんで-ボタン付けられなきゃいけないんですか?

ー追記ー

この文は私が間違っていました。すみませんでした


12: 2コメさん 「好き」派 2022/07/29 19:51:26 通報 非表示

>>11
私はマイナスつけてませんが…


13: 4コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 19:52:14 通報 非表示

>>12
下の文は2コメさんに向けてません。それは私の情報提供不足でごめんなさい


15: 2コメさん 「好き」派 2022/07/29 19:53:40 通報 非表示

>>13
あ、大丈夫です。


14: 2コメさん 「好き」派 2022/07/29 19:53:02 通報 非表示

>>12
それに、私もヨーメイちゃんとヒサメちゃんどっちが可愛いかのところで、ヒサメちゃんと言ったらマイナス付けられました。このサイトはそういうものなんですよ。


16: 4コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 19:54:25 通報 非表示

>>14
はい。そうですね。

下の文は私が間違っていました。

けれど、上の文についてはどうなんですか?


17: 2コメさん 「好き」派 2022/07/29 19:56:14 通報 非表示

>>16
4コメさんが悪いという言い方をしたつもりはありませんでしたが、見返してみるとたしかにそう受け取れる文になっていました。勘違いさせてすみません。


18: 4コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 19:57:25 通報 非表示

>>17
わざわざ謝ってくれてありがとうございます。

トピ主さん??居ますか??


19: 2コメさん 「好き」派 2022/07/29 19:57:43 通報 非表示

>>18
あ、はい


20: 4コメさん 「嫌い」派 2022/07/29 20:02:21 通報 非表示

>>19
あ、すみません

トピ主さんと2コメさん違う人だと思ってました。


41: 41コメさん 2023/10/12 20:35:56 通報 非表示

>>14
ーつけられるのがこの世の中のすべてではないです。

今から、シディのことが嫌いな人と、ヒサメのことが

嫌いな人についてそれぞれいい点を挙げていきます。

混血のカレコレを皆さんに好きになってもらいたいし、

私はヒサメやシディが頑張っているのを

知っているので、ほんの少しでも力になれたらなという

思いで挙げていきます!ぜひ最後まで読んでください!

ヒサメの良いところ

優しすぎて本気をだせない

暴言を吐くかもしれないけど、逆に吐かない方がいい子

すぎて逆に怖いと思うそこをコントロールしている

仲間のためなら本気を出せる

世話を見るのが得意

仲間のことを大事に思っている

歌声がきれい

肌が白くてかわいい

仕事をちゃんとこなす

実はご飯をたくさん食べるというギャップがかわいい!

などです!

次に、シディの良いところを挙げていきます。

優しすぎ!!見たことがないくらい!!

仲間のことを大事にしている

強い

天然100%!

笑顔が太陽みたいにまぶしい!

仲間が悪い方向に進んでいたら、迷わず

引き留める

子供の面倒が得意

仲間のために怒る

料理がおいしい!

などです!

これらの点をあげましたが、書ききれないので

ここら辺にしておきます。

少しでも皆さんが混血のカレコレを好きに

なれますように!   byまっちゃ


44: 44コメさん 2023/10/28 17:15:50 通報 非表示

>>41
キモすぎる


21: 21コメさん 「好き」派 2022/07/30 21:02:56 通報 非表示

シディは相手の話を聞いて事情をよく理解した上で自分の意見を言うから好き。

あと、ボティスさんとの絡みが好き。


47: 47コメさん 「好き」派2024/03/26 14:30:54 通報 非表示

>>21
あ!わかるー


22: 2コメさん 「好き」派 2022/07/30 21:17:37 通報 非表示

自分が正しい!じゃなくて相手の事情を聞いて理解して、困っていたら助けてあげるところいいよね。


23: 23コメさん 2022/08/01 13:29:27 通報 非表示

シディは性格良いし可愛いしかっこいいんよな…綺麗事じゃない正論言うしちゃんと相手のことを理解した上で問題に向き合うところが本当に好き。


24: 24コメさん 「好き」派2022/09/25 18:56:01 通報 非表示

優しいところ,思いやりがあるところ,人の気持ちを考えてくれるところから好きです。


25: 25コメさん 「好き」派 2022/12/26 19:33:48 通報 非表示

・優しい・思いやりの心・人の感情に敏感


26: 26コメさん 「嫌い」派2023/01/21 14:18:30 通報 非表示

シディキモイ


28: 26コメさん 2023/02/18 18:55:40 通報 非表示

シディってあんまかっこよくないよね。声があの姿には似合わない。ヨーメイと結ばれないでほしい。かれこれ屋に出てこなかったらよかった。ほんとさいやくですね。好き派はちょとだまってて。それと後、後ろの書いてあるやつダサいね。お母さんに捨てられてせいかい笑笑。好き派はさっさとくたばれや。


29: 29コメさん 2023/02/20 07:44:17 通報 非表示

>>28
3(+1)人でカレコレ屋だってヒサメは言ってるのに?それに設定知らないんだ…にわかじゃん。くたばれは誹謗中傷だよ。誹謗中傷とかダサイよ…


36: 34コメさん 「嫌い」派2023/09/15 16:58:17 通報 非表示

>>28
ウケる

めっちゃわかる


48: 47コメさん 「好き」派2024/03/26 14:31:33 通報 非表示

>>28
ふざけんなお前が4ね


51: 51コメさん 「好き」派2024/03/31 13:21:37 通報 非表示

>>28
性格わる…シディを批判するだけじゃなく好き派まで否定するんですか

全員が全員お前と価値観いっしょだと思うな
誰好きになろうがこっちの勝手でしょ、好き派が気に食わないならお前がくたばれば?


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/05/30 10:06:45 通報 非表示

ただのイケメン自慢クソ陰キャゴミカス野郎


42: 41コメさん 2023/10/12 20:37:50 通報 非表示

>>32
そんなに言わなくても...自慢はしてないし...


49: 47コメさん 「好き」派2024/03/26 14:32:01 通報 非表示

>>32
うわぁこういう人にはなりたくないなぁ


33: 32コメさん 「嫌い」派2023/05/31 13:01:10 通報 非表示

ただのクソゴミカス陰キャ


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/09/15 16:56:22 通報 非表示

シディーってさ普段は子供いじめてそう


35: 34コメさん 「嫌い」派2023/09/15 16:57:10 通報 非表示

わかります天然ゴリ押しすぎ


38: 38コメさん 2023/09/17 10:19:48 通報 非表示

>>35
ヤ○チ○ブスゴミ○ねカス


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/09/30 15:17:38 通報 非表示

最近声変わった


50: 47コメさん 「好き」派2024/03/26 14:32:28 通報 非表示

>>39
前の方が好きだったかも


40: 39コメさん 「嫌い」派2023/09/30 15:20:27 通報 非表示

声変わったな


43: 43コメさん 「嫌い」派2023/10/15 13:45:59 通報 非表示

声変わってキモくなった。


46: 46コメさん 「好き」派2024/01/26 15:38:53 通報 非表示

逆に嫌いな人いるのかな…?


52: 52コメさん 「好き」派 2024/03/31 13:42:58 通報 非表示

好きだけど声変わったのが残念。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する