BTSアンチ集まれ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/03 15:33:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
と言うかトピ画なんですかww


4: まう @Ayo 2022/08/03 15:43:24 通報 非表示

普通


反日ネオナチ髪引っ張るから嫌い


>>10
多分匿名

3 5 コメだけ見れない


13: おばけてゃ @uihello2022/08/05 21:14:37 通報 非表示

BTSアンチです!


17: 16コメさん 2022/08/07 11:08:54 通報 非表示

>>13
は?


19: おばけてゃ @uihello2022/08/07 11:34:54 通報 非表示

>>17
ん?どうしたの?


20: おばけてゃ @uihello2022/08/07 14:03:03 通報 非表示

>>17
アンチでなにか悪いことでも?


14: 14コメさん 2022/08/06 15:36:34 通報 非表示

アンチ集めてどうするんですか?


15: おばけてゃ @uihello2022/08/06 18:49:56 通報 非表示

>>14
話したいんじゃない?アンチ同士で


16: 16コメさん 2022/08/07 11:07:28 通報 非表示

>>15
なんでアンチ集めて話そうとするんだろ?


18: おばけてゃ @uihello2022/08/07 11:34:47 通報 非表示

>>16
それはわからん


32: 32コメさん 2022/12/31 15:06:07 通報 非表示

>>15
公共の場で話すな。見るとか見ないとかじゃなくて。誹謗中傷って知ってる?本人が見てないからって調子に乗って色々書き込むな


33: おばけてゃ @uihello2022/12/31 20:59:05 通報 非表示

>>32
そんなの自由にさせたらええやん


>>32
調子乗って色々と書くなって…後さ公共の場で話すなって?

じゃあどこではなせとでも?

私はこういうやつのタグ作るなと言ってた人が居たので…

トピックでなら作って良いと思っただけです…

それにBTS好きなら普通に無視すれば良いじゃありませんか?


>>32
誹謗中傷って知ってる?ってウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?に似てる

ウ ンチーコング

>>14
なにもしないよ?


広島県民と長崎県民に謝れ

bts 反日

青森県民と岩手県民と宮城県民と福島県民に謝れ

bts 反日 津波

タグは迷惑とか言われるのでトピックにした

文句ある?(ファンには悪い気持ちもあるさ)


31: 31コメさん 2022/12/29 12:07:15 通報 非表示

通報しときました(できたかわかんないけど)


>>31
ちょちょなんで?


匿名でしか色々言えないbts信者(笑)


匿名使う人居るんで設定変えた


一応アンチです(


アンチかどうかは別にしてあんまり好きじゃない。

なんかフォロワーじゃない部外者がすみません


BTS好きを考慮しなかったのは悪かった(?)


43: おばけてゃ @uihello2023/02/16 15:07:57 通報 非表示

>>42
それ謝る必要なくないすか?


だーきらいだよ😊


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆