かめきちch(トモコレ実況)とあゆなちゃんねる(トモコレ実況)はどっちがおもしろい?

かめきちch(トモコレ実況)
かめきちch(トモコレ実況)

17(65%)
あゆなちゃんねる(トモコレ実況)
あゆなちゃんねる(トモコレ実況)

9(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かめきちch(トモ.. あゆなちゃんねる(..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/04 20:54:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かめきちch(トモコレ実況)」派 2019/07/05 06:41:50 通報 非表示

とりあえず投票しましたかめきちに「あゆなちゃんねる見たこと無いから 見るとするYouTubeと言えば

上級者かな 例 HIKAKIN セイキン はじめしゃちょー ミラクルぐっち さとちんとか」


2: 2コメさん 「あゆなちゃんねる(トモコレ実況..」派 2019/09/19 04:31:07 通報 非表示

どっちもみたことあるけどあゆなさんかな~トモコレ実況ではよくあるユーチューバーとかの参考はなしに視聴者などのMiiとか使ってて個性があると思うし…


3: 3コメさん 「かめきちch(トモコレ実況)」派 2019/09/19 06:35:19 通報 非表示

>>2
だよね!!


4: 4コメさん 「かめきちch(トモコレ実況)」派 2020/11/20 17:56:08 通報 非表示

たまらないんだよ❤️


5: 4コメさん 「かめきちch(トモコレ実況)」派 2021/03/28 17:39:40 通報 非表示

再現されてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する