夜遅くまで話そう☆


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 22:21:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




新人歌い手と話したい!という方でもいいし、ただ単に暇だから、でもいいので、話しましょう!夜遅くまで話したいです!ほぼ毎日使ってもいいよ!ボイチャ自由!


ねおきで声がっさがさぱーてィー


(๑・̑◡・̑๑)


いるけどそんな喋れないかも


お疲れさまですリーダー


>>9
なんか中二病みたいになってない?w


宿題、ドリルだけ今日中に終わらせなきゃいけない🥺 あと9問くらい


むっちゃ暇だから聞いときます

気にしないで((


>>13
あ、元焦げたチャーハンや


ちょ、誰か助けろください


>>17
宿題おわんないって


お母さんが寝てくれたらできる


>>18
wwもう待つしかないww


0.6㍍で96円のリボンがあります。このリボン1㍍のねだんは何円ですか。ってやつわかんないw 俺さまぢのばかだからたすけて 式分かればできる


>>24
まいくがちょっとあれ


まぢで誰か助けて


>>26
96÷0.6 自分でとけ


>>27
ありがと。専属さんまじでかんしゃ


ルカだすなよw((口挟んでごめ


31: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 23:00:32 通報 非表示

ばんちゃ


山田やん((


>>33
入ってみた爆笑

あと山田呼びうける


>>36
wwだってお前マイケルやねんからw


>>44
じゃあ太郎にする?俺だって最初マイケルじゃないもんw


>>60
別にマイケルでええよw

元垢あったけど俺むっちゃ敵つくってたしw

仲良かった人しか教えてない


>>64
わかったマイケルちゃん


>>67
わかった山田ちゃん((話聞いてた?


>>71
ゆうたちゃんにしろせめて


>>72
ゆうたちゅわぁん


退室するごめん明後日か明日くらいに歌うわはてなこい


入院生活はまぢでBBA生活よ?w


こんばんはぁ


>>39
アスカちゃんいいよねわかるわかる


>>42
いいよね


>>48
本垢時間来たから別垢で来た


>>51
てィた?


>>55
正解!!


>>58
おれ天才


>>61
天才だよ!


1回入院したことあるけどまぢやばかった


ちょっとコメントしかできなくなった。親起きた


>>41
もどってくる?


ワクチン打てば打つほどコロナかかりやすいらしい((


>>43
なんなら小児肝炎の原因ワクチンって論文がアメリカで出てる


わいも打ってない((


コメントでしかできない今は。一応3時とか4時までやっといて!全員!


>>53
お、おお


俺コメントだけ、なおかつもうちょいで寝る。


>>63
あるごいっしょにしゃべろ


俺のプロフすごいことなった


>>69
おお!ちゃんとした活動ができるぞー!


>>69
たぶんこれから公式あか作るから、そのURLも載せないといけないw


あと、5問くらいあるんだけどw


宿題めんどい🥺


78: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 23:07:12 通報 非表示

親消えた(゚∀゚)


>>78
しんだ?


たっか偏差値


>>81
個人がどうか


>>85
ばかにされる


1㍑の重さが1.6㌕のはちみつがあります。このはちみつ0.6㍑を、重さ0.4㌕のびんに入れると、全体の重さは何㌕になりますか。の式ってなに?٩( ᐛ )و


>>87
答えを使えよ((


答え、ぱぱにあずけた


英語できるぜ((


リスナーだったら入れるかも


>>95
分かったよ

今ドラ◯もん見てた


小5やったら忘れてもだいじょぶや


答え、ぱぱにあずけたのよ


あるごいたら返事して


98: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 23:12:19 通報 非表示

英語ならわいに任せなʕ•ᴥ•ʔ


100: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:12:34 通報 非表示

あと58分で終わらせなきゃいけないのよ🥺🥺


>>100
1.6×0.6=0.96kg

0.96+0.4=1.36kg


>>103
0.4たさんと


>>105
まだたしたほうがよき?


>>107
あぁもう大丈夫


中国語なら僕に任せて


ワンピースわいも好き


リスナー聞こえんからマイクオフのボイチャ入る


108: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 23:14:09 通報 非表示

ワンピース👗?


>>108
ちゃうわ


111: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:14:44 通報 非表示

専属さん、ありがとぉぉ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


俺ワーク全部答え見て全部終わらした(


114: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 23:15:17 通報 非表示

専属さん頭ええなあ(・ω・`)


115: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:15:30 通報 非表示

>>114
それな


>>120
マイケルちゃんサッカー部?


>>129
入ってないん?


>>131
入ったらいいやん(


>>134
クラブチーム入ってるからサッカー部はやめろって言われた


>>136
あぁ

なるほどね

ちょい話変わるけど俺の学校の友達でヴィッセル神戸のユースの子いる


>>140
俺acジュニのユース入ってる爆笑


>>141
すげぇw


これ喋っていいの?


>>121
ばばばあ


>>123
喋っていいの?


>>124
いいよ


122: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:16:10 通報 非表示

俺、2年後、中1


125: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 23:16:58 通報 非表示

中1おもんないよ


amazonn住みは草


133: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:20:32 通報 非表示

俺、中学はバスケ部入る予定


俺高校ではない


おれは普通に部活すき


138: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:21:35 通報 非表示

友達がバスケ部入るから入る(友達が強制的にいれてくるとおもうからw)


142: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 23:23:53 通報 非表示

ヴィッセル神戸!?


146: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:25:50 通報 非表示

もうちょっとで終わる!あと3問


代入法は代入すんねん((


149: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:26:49 通報 非表示

頭悪いから遅いんだよ!しょうがないでしょ\\\٩(๑`^´๑)۶////


151: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 23:27:42 通報 非表示

いつか良くなるよ(´・ω・)


154: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:28:21 通報 非表示

>>151
うん(。-∀-)


>>152
はなしたらいいよん


>>153
充電ががが


>>155
くそががが


>>157
30%切った


160: ❓の子 @hatena_ 2022/08/05 23:29:55 通報 非表示

>>158
大丈夫だ。問題ない。

大丈夫だもんだいない

>>160
じゃあ大丈夫か


156: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 23:28:35 通報 非表示

酸素かい?


159: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:29:50 通報 非表示

今、充電6%


162: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:30:10 通報 非表示

>>161
ん?w


>>162
充電しなよ


165: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:30:44 通報 非表示

>>164
めんどい


>>165
充電切れるよ


169: たぴちゃま @tapichama 2022/08/05 23:31:18 通報 非表示

>>168
大丈夫!w


>>169
じゃあよし!(?)


>>167
次のボイチャ見に来てね。歌い手の実力見せてやる


170: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 23:31:34 通報 非表示

大丈夫!?


ばかおせぇ


ボイチャはできないけど戻ってきた。風呂入ってた


179: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 23:37:59 通報 非表示

ずっとぐるぐるになる(・ω・`)


手見れないから明日本垢で見にくるか


>>181
分かる


何調べてんねん


188: ❓の子 @hatena_ 2022/08/05 23:49:07 通報 非表示

>>187
ほんとに?


>>188
ほんと


>>192
ナリス?


197: たぴちゃま @tapichama 2022/08/06 00:02:44 通報 非表示

ドリル無事終わりました


198: たぴちゃま @tapichama 2022/08/06 00:03:02 通報 非表示

いえい( ͡° ͜ʖ ͡°)


199: たぴちゃま @tapichama 2022/08/06 00:03:38 通報 非表示

専属さん、まじでありがとうございました!


200: たぴちゃま @tapichama 2022/08/06 00:05:47 通報 非表示

リアルでイケボはいないw


201: ❓の子 @hatena_ 2022/08/06 00:07:47 通報 非表示

❓の子は好き?嫌い?


202: たぴちゃま @tapichama 2022/08/06 00:08:54 通報 非表示

明日もやんなきゃいけないことあるから落ちまする それでは


>>202
おやすみ!


【投票】とーと民❓の子は好き?嫌い?

好き 44票 (49%)

嫌い 46票 (51%)

https://tohyotalk2.herokuapp.com:443/https/tohyotalk.com/question/340858


【投票】とーと民❓の子は好き?嫌い?

好き 44票 (49%)

嫌い 46票 (51%)

https://tohyotalk.com/question/340858


お前の専属さんボイチャやろ


そろそろボイチャできそう


208: ❓の子 @hatena_ 2022/08/06 00:18:36 通報 非表示

くそがきが


>>208
誰に向かって言ってんの?


うええええええええええええええええええええええうぃ


>>214
どー?


>>215
やっぱ雑音出ちゃってるみたい。まぁいっか。


なんか静かになった


これは堕天使さんだ


僕、みなとが歌い手になるきっかけになった歌い手

ユキトケ

>>219
ユキトケくん。りたーんの


>>219
一番リターンで歌うまいのkoeiroくん!


つるまちれん!そう


りたーんは実力派新人歌い手なんだよねwだからめっちゃうまい


しぐもくん?青色って

しぐも

きいろがこえいろくん

こえいろ

そう、こえいろくんは声死ぬほどかわいいのに、歌ったらりたーんで一番歌うまいの。美声がでるの


たぶん今イヤホン壊れてるからコメント同士でしか話せなくなると思う


もう頑張ってコメントでやろう


オレンジ担当はてでぃくん

てでぃ

コメント同士で話そう。そろそろ無理、ボイチャは。ごめん


もうボイチャ無理なったごめん


コメントで会話しよう?


>>236
まだねんけどしにそう


>>238
つかれた


食べるのと眠るのは同じようなものだよ。ダイエットで何も食べない状態だと死ぬほど眠たくなるのも同じ


>>243
いない


>>247
りょってこと


(  ̄ー ̄)ノ


>>251
こんばんはー!


>>253
ううぇえええええええええええええええええええええい


>>255
一応小6ですよ‼


>>257
じゃあ同級生だ!


>>259
え‼そうなんだ!


>>252
誕生日来てないのでまだ11才です!


そうなんですか!意外!もっと年上だと思ったw


>>258
wwマジか❗


男同士の話し合いでもするか?ww


>>263
あああ!wwするか~!ww


>>264
とか言っといて何話せばいいんだろうってなる人~はーいwww


>>266
wwはーい!


>>267
思春期来てる?w


>>270
いや別にかな?


>>271
何の確認したんだろう僕ww


>>273
わからんww


>>270
反抗期ではある(母だけに)


>>274
共感ww


>>276
wwwwwwwww


>>277
僕おとといからトート始めたんだけど


>>278
マジかww


>>280
おとといからにしてはフォロワー多くね?ww


>>282
普通にすごいと思います!


>>284
ちなみに今日の朝で六人の歌い手グループ作ったwww


>>286
行動力鬼‼ww


>>289
好きなものには行動あるのみ!w


>>291
おおおお✨かっこええ!


>>293
親にこれ注意されるww勉強やれってwww


>>295
ww夏休みの宿題全然終わってない‼僕


>>297
ドリルおわらしたw


>>299
一応ドリルは終わっとる‼


>>303
それな‼


>>305
でも俺は迷ってるだねただしはwww


>>307
ただしくはwwwwただしってだれやねん


>>309
wwただしww


>>310
変なミスしたww


>>312
wwかわい


>>316
ww


>>277
え、何か習い事してますか?


>>279
そろばん6級、書道6段


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆