ボクは憧れのマイク回しがしたいんだ!

3 2022/08/05 22:32

将来マイク回しがしたいんです。

ペン回しすらできないボクにマイク回しができるわけがないし、肝心なワイヤレスマイクすら持っていないので、今はペン回しの多分一番簡単な[ノーマル]を練習してます。ちょっと出来てきた(☆▽☆)

ちなみにペン回し専用のペンがありますww

いつになったら誤字らずに文字が打てるようになるのだろうか()

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボク マイク回し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/05 22:32:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: IQ0707 @IQ0798garuru2022/08/05 23:21:32 通報 非表示

頑張ってね


>>1
ありがとうございます!

がんばります(≧▽≦)


頑張れw

指つりそう


頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

手がめっちゃつって死にそう(╯ರ ~ ರ)╯︵ ┻━┻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する