ワンピースのフィルムREDがすごかった!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピース フィルムRED

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/06 20:32:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 牛丸 @usimaru 2022/08/06 20:32:58 通報 非表示

まじでやばかった!

うたの歌声で自分が本当にライブに来てるみたいに鳥肌がたって、やばかった!

あとシャンクスがかっこよすぎてやばい!

前半ずっと鳥肌が立ってて、

後半ずっと泣いてた。w

尾田栄一郎先生最高!

あとめっちゃリアル!

ワンピースしじょう最高の映画だよ!

これは映画館で見るしかない!急げ!

すごいよ。列が長かった。

やべー。また見たい。

まじで、泣けて、笑えて、鳥肌がたてるすごい映画。

今年始まったばっかだけどきっと今年最高の映画だよ!

ワンピースファンはずっと抱えるつもりだったけど、

やっぱりワンピースファンだわ(?)

みんな!映画館へレッツゴー!

マジで覚悟したほうがいい。

こんなにいい映画は初めてかもしれない。

見るべき映画ランキング一位に入るわ。

やばい。みんな、まじでやばかった。

この映画見たらシャンクス推し増えるんじゃね?

ーここからネタバレかもー 

まじでうたと、シャンクスの過去の回想シーン泣ける。

あと最後のね、うたがね。見た人はわかると思うけどねー。あれはきついわ。泣く。

ちなみに私。

ゾロ推しでしたが

シャンクス推しになりました。

そのくらいやばかった。

ずっとゾロ推しでいるはずだったのにあれはズルい!

まじでまた見たい。

adoさんの歌もサイコーよ?

誰?

「adoじゃねーだろ」

とか言ってるやつ。

あの歌声はAdoしか出せないから!

あれが正解なんだよ!?

もう。まじで生きててよかった。

尾田栄一郎先生に感謝だわ。

終わり。

もっと語りたかったけど長くなるからやめとくわ。


>>1
シャンクス推しになるのわかる!!


6: 牛丸 @usimaru 2022/08/13 14:43:48 通報 非表示

>>5
だよね!


2: 牛丸 @usimaru 2022/08/09 19:21:37 通報 非表示

2回見に行くことになったんだけど!やった!

まぁ。私の奢りなんだけどねw

最高!うたのライブにまた行ける!←頭おかしい

シャンクスがまた見れる!

何ヶ月も上映してるんだったら3回めも行きたいけどなぁ。

なんちゃってw


3: 牛丸 @usimaru 2022/08/09 19:22:22 通報 非表示

サイコーすぎてやばい。

ってか子供1000円って安くね?

ずっと子供でいたいわ。


4: 牛丸 @usimaru 2022/08/09 19:23:03 通報 非表示

ワンピースに1000円は確かに安いけどこのくらいの方がいいかな。5000円とかになると見れなくなってくるからねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆