映画『今夜、世界からこの恋が消えても』公開記念特番「透と真織が教えてくれたこと」

6 2022/08/08 15:22

道枝くん、莉子ちゃん、改めまして撮影お疲れ様でした

大好きな透と真織を、あんなに素敵に動かしてくれてありがとう

「透と真織が教えてくれたこと」

私にとって特別な作品だったことは確かです

どうか、他のたくさんの人にとってもそんな作品となってくれますように_。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画 今夜 世界 公開記念特番 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 15:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/10/25 19:52:20 通報 非表示

嬉しいのは、「『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』公開記念特番 もうすぐ公開!わたてんプレフレ新情報おとどけすぺしゃる」のアーカイブも公開されたところさ!


画像・吹き出し