私(みなつき)とゆっちさんのトーク場
コメントしよう!
会話を見ていると○すってワードがたまに出てくるけどちょっとここいけないトピだったりします?
>>402
あー、そっか。私もこの前非常示にした。あのね、可哀想出ていってって言った時、○す。住所教えてくださいませ。って書いてたんだよ。あとその時に非常示にした
私決めた。もう一生ゆっちと話したりしないから。前からうざかったんだよねゆっち。もう話しかけないでね
あの、@minatukiさんに他のトーク場で、昨日明日一緒にみなつきとゆっちのトーク場で話そうと言いましたよね?だから話しましょう。本物かどうか知りたいので。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

