私(みなつき)とゆっちさんのトーク場
コメントしよう!
私、投票トークしてること親にバレたから投票トークやめるかもしれない。ごめんね!さようならです。😣😣
>>333
みなつき〜
親がさっきから投票トークしていいか考えてくれたんだけど、していいって!😀😀😭心配かけてごめん…でも個人情報がバレないように。って言ってた。
ごめん!今母ちゃんから徹夜で勉強してって言われたから。話せねー!せっかくなのにごめんなー🥺🥺🥺
>>349
私の事は無視して頂いて構いません…誰ですかって言ってしまったから…本当に、すみませんでした!
>>355
た、多分。あー、なんかごめん!たかし。私たかしじゃないのに、大丈夫大丈夫とか平気で言っちゃって。
>>359
本当そうだったね。でも信じてよ!私じゃないの。誰かのしわざ。ほんっっっっとうに違うの!😖
>>392
え?ねぇ、ほんとに違うんだよ私。私ね、iD一緒にするのどうすればいいかわからないんです。真似されたくないのに、真似されたんです。本当に本人です!信じて
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

