私(みなつき)とゆっちさんのトーク場
コメントしよう!
>>436
やっぱりかぁー!
ごめんね!疑って。
あと大っっっっっっっっっっっっっっっ切なお知らせ
私ゆっち、投票トーク本当にやめようかな?って思ったんだよね。だって、iD一緒にできないはずなのにしてるし、勝手に変なトピ作られてるし。。。正直もう嫌なんだよね。
ごめんね!!投票トークやめるなんて………でもね、これだけは信じてほしい!私ゆっち本人です!お願い!信じて伝わってこの気持ち!!
>>437
わかってる。
後私はゆっちやめないでほしいな。まだまだ話したいこといっぱいあるもん。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

