私(みなつき)とゆっちさんのトーク場
>>280
私、1時すぎに友達と遊びに行くから、話せたら話そうね。なんか最近用事ばっかりでごめんね!夜話せるかも。
ねぇ、みなつき、知ってる?あかりんゴとみなつきガキのトーク場とかあった。でももうそれないかもしれないけど、それってゆっちとみなつき絶対○すがトピ主だよね。
みなつきさん、タイトルに書いてませんが、話しませんか?俺はいつも忙しいので、日曜日は、毎回話せると思います。一週間に話せない時はいっぱいあると思います。その時はごめんなさいね!
俺の自己紹介です。
名前 たかし
誕生日🎂 7月27日
習い事 スイミング・空手・ジャズピアノ・そろばん・くもん
年齢 13(中2)
好きな食べ物 親子丼
好きな教科 家庭科
嫌いな教科 数学
たかしと呼んでください。
明日と明後日は話せねーな。
日曜日は話せるから話せたら話そうな。よろしくな!
>>297
習い事すご!😧😧🤭🤭🤭🤭🤭🤭7月27ってもうすぐじゃん!早いけどおめでとう🎊㊗️www
数学難しいよねー。私、小5だから、今、公倍数と公約数をやってます。では、日曜日楽しみにしてまーす!よろしくお願いします!
私さ、前にいじめられたって言ったじゃん、それでまたいじめられた😣😣😣😣😣どうすればいいかな?😟😟😟
>>309
学校の最後の方のことだけど、なんか、図工の授業の時に、工夫して絵を描くというのをやったのですが、そのいじめっ子の子がクレヨンの黒の色でぐちゃぐちゃに書いてそれで、先生にいじめっ子がゆうなちゃんぐちゃぐちゃに書いてるー😜とか言って先生に怒られました。もう嫌です。学校
>>311
最低やなその人。ゆっちにそんな思いさせて何が楽しいんかな?幼稚園児じゃないんだからクレヨン無駄に使うなよって心の中で突っ込んでみたら面白いんじゃないかな?w先生も先生でおかしいしね~その絵をゆっちが書いたって言う証拠もないのにね。こちまでイライラしてきた~ww
>>326
ありがとう。でもいまは、とりあいずスッキリした!🥳🥳🥳ありがとう😊みなつきのおかげだよ!

