顔だしだよぉ!

3 2022/08/10 10:52

消毒警察七瀬.ᐟ.ᐟ @A_RUの顔だよぉ!

かわいいでしょ!!

加工しちゃった!てへへ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔だし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 10:52:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ブスを晒すのは辞めろ〈


>>1
これまじ?


>>5
ありゅと話す前ぐらいに限トピで出した奴だから本当ではある

でも限トピにはフォロメンしか誘ってないから限られる.ᐟ.ᐟ


>>8
こんな風に出されて大丈夫、?


>>9
僕が自分のこと可愛いと思ってるクズと思われてそう〈

概要欄?にかわいいでしょ!!ってあるけど思ってないし

いやーもう笑うしかないわww


>>13
誰や晒したやつww

ぴね


>>25
ぴねww

ピノ食べたくなった、お前のせいで(は


>>3
ほんと?これ


>>4
いや、分かんなーいww


まぢ晒したやつ誰だよ

でもあーるちゃんはぜっっったい自分で作ってないから

あたしもあーるちゃんと話してたからトピック作る余裕ないよ


かわいい

けど晒されてんの大丈夫??


このトピック、通報しておきました


晒しだったなんて、、


ぽけかめんがさんじょーいたす?ポケすき!〈


これ本人じゃないの?


>>15
画像は本人なんですけどトピ主は僕じゃないです

あの、トピ画の画像前に限トピで出した奴なんですよね

限トピにはフォロメンしか誘ってないんで、フォロメンから

トピ主特定できるかもです〈


>>22
そもそもこれでかわいいでしょ!とか吐き気する、おえ(


>>19
いや、でもげんとぴって、、


>>30
限トピがどうか、しました??


>>31
むやこいるかのやつでわかったんですけど一回見たらまた普通に招待されてなくても見れるんですよ、。

だからだれかがゆーあーるえるはってそれを送られて見た人がつくった可能性もあるんじゃないかと


>>36
あールカくんのね、一回見たら入れんの知らなかったです

限トピのゆーあーるえるをdownloadしてやったみたいなことですかね?

わからない(ばか


>>38
コピペしてDMかなんかでおくったのでは❔

ちょ、父親よんできます(は


>>39
それありえすかも

え、なぜw


16: 蘭楼 @amatya 2022/08/10 11:16:27 通報 非表示

最悪すぎて草


18: れんちゃん @cyoukawa2022/08/10 11:17:57 通報 非表示

これかわいいの?


>>18
え、それなw


正直言ってこのクソブスを晒さない方がいいと


>>20
晒したのは許せないけど、めちゃかわ


>>28
ぇ どこが?ブスよ?自覚ありのブスだよ?w


>>29
えぇ 全然ぶすじゃないんだが。

消毒警察七瀬ちゃんがぶすなら私はもうこの世に居ないよ (?)


>>37
え、ブスよ?

七瀬でいいよぉ


>>40
おけ!

ぶすじゃないから、自分の顔に自信をお持ち ❔


>>41
いやいやいやいや


>>43
本当だからさ,?


別にどうでもいいけど概要欄マジで草ww

だってこれでかわいいでしょ!!とかww

僕は自分のこと可愛いと思ってないしまず逆に

きもいと思ってるわww

いやもう爆笑と炎上のあらしww


26: れんちゃん @cyoukawa2022/08/10 11:21:01 通報 非表示

角度

鼻の穴見えてる🤢


きもいから早くトピ画消しなよwwww


概要欄で笑っぱなしは僕からの助言ww


まずトピ主僕だと思ってる人ww

プロセカやりながらとーとしてたんだから無理ですww


まず神雲ちゃと話してましたww


あ、ねぇプロセカやってる人いる?


>>44
やってる👍((は


>>45
お~✨

プレイヤーランクどんくらい~❔


>>46
どのくらいだっけなぁ。。。(

50くらいやっけ((

覚えてない(

30とかそのへん(


>>47
え、すごくない❔

僕1年くらいやってて80なんだけど笑


>>48
まぁぢ?((

やりすぎてるだけか((

でもどうしよ、記憶違いで20とかだったら、((は


>>49
まぁぢだょ「「

たぶん「「

十分すごいやんけ「「


>>50
てか、緑ぷよチームだったんだが、めためた頑張ってたのに負けたかなしみず(


>>51
僕も緑ぷよチームだった、もう負けた時泣くかと思った「「


>>52
草((

あのなんだっけ銀のぷよチーム強すぎてわろた((


>>53
泣〈〈

おじゃまぷよチームね、まじで強い人おった〈


56: 56コメさん 2022/08/10 14:20:48 通報 非表示

終了です


57: 57コメさん 2022/09/10 14:29:32 通報 非表示

トピ主の彩乃です


七瀬ちゃんと喧嘩したから、、、、、、また元の友達に戻りたいな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 顔だし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する