すとぷり ジェルの活動休止は嬉しい?悲しい?
>>121
おかしいってどういうこと?別に自分の意見なのになんでおかしいとかあなたに否定されなきゃいけないの?それに知らないってなんだよ
>>122
別に否定したかったら否定してもいいでしょ。それに勘違いしてるの貴方だけだよ?あとおかしいっていう意味が分からないのなんかおとなげないと思います
>>124
おかしいって意味がわからないんじゃなくて自分の意見なのになんでおかしいって言われなきゃいけないの?って思ったんですがそれにあなた23コメさんがどう思ってたって別にいいでしょ?って言ったよねそれは自分も認めるけどそれなのになんで自分が思ったことは否定されてもいいの?矛盾してるんだけど?
>>122
もういい加減にしてくれます?貴方のせいでイライラしてきました。別にアンチ辞めろまでは言わないけど。あなたからコメントが来るたびにイライラします。なのでもう返信は不要です。さようなら
>>125
自分はあなたに何言っても話通じないことが分かりました。けれど最後にもう一回言っときますね。
「23コメさんがどう思ってたって別にいいでしょ」←これは分かる
「なんでそんなこと言うの」←???
確かに自分も23コメさんの意見に対して否定したような感じになってしまったことはすいませんでした。けれど自分も思ったことを言ったのにあなたに否定される意味が分かりませんそれを伝えたかっただけなんです。
それに「ジェルのことが嫌いでもそれはないでしょ」って言ってるけど自分はジェルのことについては何も言ってません。23コメさんが
「なーくんも帰ってきて」って言ってたので、「パコモリはいいだろ」って言っただけです
それに対してあなたは23コメさんの意見を否定しないでみたいな感じで言ってましたけどそれならあなたも「あなたの言ってることは良くないよ」とか否定してますよね?それにもう返信してこないでとか言ってきてますけど、それは最初に突っかかってきたあなたのせいじゃないんですか?あなたがスルースキルを持っていなきゃこんなことにはなってないんです。面倒くさいのなら最初から突っかかってこないでください。
言いたいことはこれだけですがもしまた怒ってきたらもう諦めます。長文失礼しました。
>>129
今までの事はごめん。でもさ君もまちがっていると思うよ?
「なーくんも帰ってきて」って言った時君は「パコもりはいいだろ」って言ったよね。そっちの方がおかしいと思うよ?
>>131
それについてはすいません。確かに23コメのことを否定してたことは認めますけど、あなたも私の意見を否定してたことは認めてください(上から目線ですいません)
確かに私みたいなアンチは嫌だと思いますけどそういうのに反応したらめんどくさいことになってしまうのでこれからアンチに攻撃するのはやめといたほうがいいと思いますよ
ジェル君は悲しい、、、
でもジェル君が自分で決めたからリスナーが口出しすることじゃない!
てかトピ画けちゃくんのや
けちゃくんかあいいうへへ(((きしょ
動画見た時、あー、無理してたんだねっていう休んでくれるっていうなんか、複雑な気持ちもあったがやっぱり悲しいね
>>49
何それ意味わからない、もしあなたがしばらく学校休む時、あなたみたいにそうやって喜んでる人がいたらどうするの?あなたと同じだよ?
>>49
まあそれはそうだろうね。ただもう少し優しく言ってくれない…?アンチなのは別にいいよ。でも、精神的に疲れてしまっている人が活動休止したら嬉しいはちょっと…アンチなのはいいよ。でももう少し優しく言って…
そりゃジェルくんがずっと一人で苦しんでいるよりはいいけど、やっぱ活動休止するのは悲しい。だから沢山休んで帰ってきてほしい。
>>47
ね、君が言っていることの方が正しい多分ジェル君はリスナーの皆さんを思って色々我慢していたんだろうね、
>>47
その言葉はジェルさん本人には伝わることはないでしょうが、「帰ってきて欲しい」はジェルさんにものすごくプレッシャーになるのでは😥
>>73
お前キッズだろ?wwww顔文字なんか使っててよwww恥ずかしくないのー?www盲目クソリスナーくぅぅぅぅぅぅぅん!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>74
別に絵文字使って恥ずかしいって思うことはないですね🤔
確かに私はあなたの言う通り盲目クソリスナーかもしれません
でも現在あなたのやっている言動の方が私より遥かに恥を晒していらっしゃると思うんですけど😅
>>73
プレッシャーを与えたつもりはありませんが、そう受け取れるようになってしまってすみません。
寂しいです。でもきっとジェル君も、リスナーの皆さんを思って、沢山我慢して頑張っていたんだと思います。
>>54
それな...
すとぷりメンバーは、リスナーさん想いで優しくてリスナーさんのためなら全力で頑張ってくれるもんね(

