すとぷり ジェルの活動休止は嬉しい?悲しい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




122: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 19:41:08通報 非表示

>>121
おかしいってどういうこと?別に自分の意見なのになんでおかしいとかあなたに否定されなきゃいけないの?それに知らないってなんだよ


124: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 20:43:23通報 非表示

>>122
別に否定したかったら否定してもいいでしょ。それに勘違いしてるの貴方だけだよ?あとおかしいっていう意味が分からないのなんかおとなげないと思います


127: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 21:14:53通報 非表示

>>124
おかしいって意味がわからないんじゃなくて自分の意見なのになんでおかしいって言われなきゃいけないの?って思ったんですがそれにあなた23コメさんがどう思ってたって別にいいでしょ?って言ったよねそれは自分も認めるけどそれなのになんで自分が思ったことは否定されてもいいの?矛盾してるんだけど?


125: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 20:52:41通報 非表示

>>122
もういい加減にしてくれます?貴方のせいでイライラしてきました。別にアンチ辞めろまでは言わないけど。あなたからコメントが来るたびにイライラします。なのでもう返信は不要です。さようなら


129: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 21:38:07通報 非表示

>>125
自分はあなたに何言っても話通じないことが分かりました。けれど最後にもう一回言っときますね。

「23コメさんがどう思ってたって別にいいでしょ」←これは分かる

「なんでそんなこと言うの」←???

確かに自分も23コメさんの意見に対して否定したような感じになってしまったことはすいませんでした。けれど自分も思ったことを言ったのにあなたに否定される意味が分かりませんそれを伝えたかっただけなんです。

それに「ジェルのことが嫌いでもそれはないでしょ」って言ってるけど自分はジェルのことについては何も言ってません。23コメさんが

「なーくんも帰ってきて」って言ってたので、「パコモリはいいだろ」って言っただけです

それに対してあなたは23コメさんの意見を否定しないでみたいな感じで言ってましたけどそれならあなたも「あなたの言ってることは良くないよ」とか否定してますよね?それにもう返信してこないでとか言ってきてますけど、それは最初に突っかかってきたあなたのせいじゃないんですか?あなたがスルースキルを持っていなきゃこんなことにはなってないんです。面倒くさいのなら最初から突っかかってこないでください。

言いたいことはこれだけですがもしまた怒ってきたらもう諦めます。長文失礼しました。


131: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/10 21:56:46通報 非表示

>>129
今までの事はごめん。でもさ君もまちがっていると思うよ?

「なーくんも帰ってきて」って言った時君は「パコもりはいいだろ」って言ったよね。そっちの方がおかしいと思うよ?


133: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/10 22:22:57通報 非表示

>>131
それについてはすいません。確かに23コメのことを否定してたことは認めますけど、あなたも私の意見を否定してたことは認めてください(上から目線ですいません)

確かに私みたいなアンチは嫌だと思いますけどそういうのに反応したらめんどくさいことになってしまうのでこれからアンチに攻撃するのはやめといたほうがいいと思いますよ


153: 153コメさん 2022/09/29 11:31:35通報 非表示

>>111
勝手に決めとるやん、、、w

がち民度下がるわー


166: 50コメさん 2024/12/11 14:38:41通報 非表示

>>153
黙れ豚ゴリラ


28: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/03 07:30:13通報 非表示

ジェル君は悲しい、、、

でもジェル君が自分で決めたからリスナーが口出しすることじゃない!

てかトピ画けちゃくんのや

けちゃくんかあいいうへへ(((きしょ


141: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/26 16:15:36通報 非表示

>>28
けちゃくん可愛いよね


142: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 13:44:01通報 非表示

>>141
だよねだよね〜

同士いてよかった


151: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 16:13:09通報 非表示

>>142
うん


34: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/03 12:40:44通報 非表示

やっぱリスナーってキモいね


143: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 13:44:12通報 非表示

>>34
全員がそうとは限らないと思うけど、、、


37: 37コメさん 「嬉しい」派 2022/09/03 21:18:36通報 非表示

休んでほしい。

悲しいとか言ってるやつはアンチ


144: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 13:44:28通報 非表示

>>37
そうとは限らんやろ


146: 37コメさん 「嬉しい」派 2022/09/28 13:45:13通報 非表示

>>144
なんで私こんなコメントしたんだろ

ごめ


148: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 13:47:54通報 非表示

>>146
お、おう、、、


149: 37コメさん 「嬉しい」派 2022/09/28 13:48:29通報 非表示

>>148
ごめんね~


41: 41コメさん 「悲しい」派2022/09/04 09:28:19通報 非表示

動画見た時、あー、無理してたんだねっていう休んでくれるっていうなんか、複雑な気持ちもあったがやっぱり悲しいね


42: 42コメさん 2022/09/04 09:32:56通報 非表示

すとぷりからどんどんメンバーが減っちゃう…


43: 43コメさん 「嬉しい」派 2022/09/04 09:33:49通報 非表示

>>42
そっか、で?

それが何ですか?


44: 43コメさん 「嬉しい」派 2022/09/04 09:34:45通報 非表示

>>42
別に生きるために必ず必要じゃないでしょww

なぜ、そこで悲しくなるww


46: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/04 10:09:29通報 非表示

>>44
悲しいは悲しいでしょ


49: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/04 11:58:53通報 非表示

>>46
アンチからすると嬉しいけどね


50: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 17:21:03通報 非表示

>>49
何それ意味わからない、もしあなたがしばらく学校休む時、あなたみたいにそうやって喜んでる人がいたらどうするの?あなたと同じだよ?


90: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/08 21:39:12通報 非表示

>>50
別にどうでもいい。無視するよ?


58: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 18:36:46通報 非表示

>>49
まあそれはそうだろうね。ただもう少し優しく言ってくれない…?アンチなのは別にいいよ。でも、精神的に疲れてしまっている人が活動休止したら嬉しいはちょっと…アンチなのはいいよ。でももう少し優しく言って…


147: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 13:46:49通報 非表示

>>58
嬉しいはよくない、、?


150: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 15:52:50通報 非表示

>>147
??なんかごめん


154: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/29 11:43:20通報 非表示

>>150
いえ


145: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/28 13:44:59通報 非表示

>>44
必ず必要じゃなくても悲しいものは悲しい


48: 9コメさん 「嬉しい」派2022/09/04 11:58:32通報 非表示

>>42
やったー


47: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/04 10:10:18通報 非表示

そりゃジェルくんがずっと一人で苦しんでいるよりはいいけど、やっぱ活動休止するのは悲しい。だから沢山休んで帰ってきてほしい。


53: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 17:26:09通報 非表示

>>47
ね、君が言っていることの方が正しい多分ジェル君はリスナーの皆さんを思って色々我慢していたんだろうね、


73: 70コメさん 2022/09/07 11:15:04通報 非表示

>>47
その言葉はジェルさん本人には伝わることはないでしょうが、「帰ってきて欲しい」はジェルさんにものすごくプレッシャーになるのでは😥


74: 63コメさん 2022/09/07 11:17:30通報 非表示

>>73
お前キッズだろ?wwww顔文字なんか使っててよwww恥ずかしくないのー?www盲目クソリスナーくぅぅぅぅぅぅぅん!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポプテピ煽り画像

75: 70コメさん 2022/09/07 11:21:36通報 非表示

>>74
別に絵文字使って恥ずかしいって思うことはないですね🤔

確かに私はあなたの言う通り盲目クソリスナーかもしれません

でも現在あなたのやっている言動の方が私より遥かに恥を晒していらっしゃると思うんですけど😅


78: 77コメさん 2022/09/07 11:44:29通報 非表示

>>75
これて。もリスナーが害悪じゃないと?

ストプリスナー

79: 70コメさん 2022/09/07 11:45:31通報 非表示

>>78
リスナーが害悪じゃないとは私一言も申しておりません


80: 77コメさん 2022/09/07 11:47:34通報 非表示

>>79
私は害悪と言ってます


81: 70コメさん 2022/09/07 11:50:26通報 非表示

>>80
すとぷりすなーは基本的に年齢層が低い為害悪が多いのでしょう


83: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/07 13:59:44通報 非表示

>>78
すとぷりすなーですが、民度が低いとは自分も思います。


152: 26コメさん 「悲しい」派 2022/09/29 11:24:54通報 非表示

>>74
文字では自分の感情を伝えにくいから顔文字を使ってもいいと思うけど、、、


82: 46コメさん 「悲しい」派 2022/09/07 13:58:51通報 非表示

>>73
プレッシャーを与えたつもりはありませんが、そう受け取れるようになってしまってすみません。


51: 51コメさん 2022/09/06 17:22:41通報 非表示

嬉しい!


54: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 17:29:49通報 非表示

寂しいです。でもきっとジェル君も、リスナーの皆さんを思って、沢山我慢して頑張っていたんだと思います。


55: 55コメさん 「悲しい」派2022/09/06 17:41:16通報 非表示

>>54
それな...

すとぷりメンバーは、リスナーさん想いで優しくてリスナーさんのためなら全力で頑張ってくれるもんね(


57: 50コメさん 「悲しい」派 2022/09/06 17:56:57通報 非表示

>>55
そうだよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する