❤︎ジェルくんへ❤︎

17 2022/08/13 08:11
画像は投稿者により削除されました

今月の西武ドームで無期限活動休止のジェルくん

お疲れ様でした

正直言うとジェルくんが活動休止することとすとぷりが4人になっちゃうっていうのが未だに信じられません

今年に入ってから悪い夢を見てるみたいです

でもジェルくんは自分の心や体、家族のことを考えて休止するから、やっぱり人思いで優しいのは変わらないなって

しばらくは「ジェル」という仮面を外してしっかり休んで欲しいと思います

いつかまた写真のような仲のいい3人を見せてくださいね

ゆっくり休んでください

ほんとうに大好きです

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェルくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 08:11:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 08:11:52 通報 非表示

ここに書いてある記事,そのまま共感です


2: 哀 音 @aine 2022/08/13 09:18:14 通報 非表示

待ってるよとかじゃなくて休んでくださいなの好き


3: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:22:31 通報 非表示

>>2
分かります


4: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 11:57:24 通報 非表示

>>3
共感です


5: まめた @omame0407 2022/08/13 13:46:40 通報 非表示

んね、


6: にあ~❕ @Honode 2022/09/23 19:26:52 通報 非表示

そうですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する