NiziU推し集合〜〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/14 22:57:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私のプロフに、NiziUの歌詞クイズをしてるからやって見てね!

歌詞の本当に一部しか載せてないから、それを見てNiziUの題名を答えてね!

面白い!またやりたい!と思ったらフォローもしてね!

答えは、コメントやDMで送ってね!

すぐには返信できないけど、正解を伝えるから!

ぜひやって見てね!

追加

NiziUは、福岡公演が終わったね!

個人的にリクちゃんが髪切っててマジでびっくりした!

じゃあ歌詞クイズやって見てね!

私のプロフに載ってるから!

NiziUリオリクだよ!

@NiziU_822


画像・吹き出し
タグ: NiziU 集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆