すごくshkさんが尊い

7 2022/08/15 16:19

布教コーナー

確か花燦がワイテの動画を見てないときに初めてワイテ関連の動画をみたやつ(長い)

「あ、このキャラ、、、〇〇さん(超絶大好きな絵師)がこんな人描いてたな!!うごメモだし見てみよう!!」というバカみたいな思考でみました

めっちゃ絵柄好きなんだよなあ、、めちゃくちゃぬるぬる動いてすごい

初見の感想はかっこかわいいくらいしか出てこなかったけど今あらためてみたら表情ころころ変わるの尊いし周りのちびキャラのスキンかけ声のたびに変わるのいーなとか思ったりしました そして技術量がすごい

みんなも見よう!!!(((露骨

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: shkさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/15 16:19:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てかどうでもいいがタイトルに絵文字使えないんだな 初めて知った


え、Switchでみるから名前教えて((


>>2
おいしいむぎちゃ て人


>>3
おけ、ありがとう


>>4
見たら感想もくれ、語りたい(?)


>>5
おっけ、ちょいまち(


>>7
待って忙しすぎて見れやん(


>>11
がんば()


>>12
洗濯物終われやカス((


>>14
やっと終わった(


>>15
オツカレ(


>>16
アリガトウ(

今日見るからマジで待っておくれ((


8: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/16 13:32:37 通報 非表示

この方知ってるしなんならチャンネル登録しとる(((


>>8
むぎちゃさん神すぎない??(


20: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/18 10:01:53 通報 非表示

>>9
いやそれな???

表情とか目とかまじで好き(


10: ゆ子 @yukorodesuyo 2022/08/16 20:35:04 通報 非表示

おぉ

少し前知ったばっかなんだけどいい絵と動き(?)ですよねー

速度遅くしたら分かりやすいけど、口とか目が細かく動いてて好きなんです🤝


>>10
わかる、いい絵と動きだよな(?)

ホントそれな、最後の5人が出るとこしゃけさんウィンクしてて発狂した(語彙力)


21: ゆ子 @yukorodesuyo 2022/08/18 17:13:06 通報 非表示

>>17
え、限界オタクじゃん((???

でも小ネタとか細かい点がちょこちょこ入ってていいですよね😢


>>21
そうだよ(適当

エスケプとか冬スキンとか、、小ネタ多いよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: shkさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する