かなととみりんのトーク場!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みりん トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/16 17:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよ!


3: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 14:32:53 通報 非表示

>>1
来たよー笑


>>3
ありがとう🙇

ピアノ弾けるの凄いやん!


5: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 14:42:20 通報 非表示

>>4
いうてもそんなに弾けんで?笑笑

みりんはなんか楽器とかできるん?笑


>>5
私もとりあえずピアノはやってる笑あとは、和太鼓かな~


7: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 14:53:11 通報 非表示

>>6
和太鼓⁉︎

かっこよー笑


>>7
いやいやー笑

でも、コロナの影響で全然練習できてない・・・

それより、数字得意なのいいなぁ~笑

私チョー苦手笑


9: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 14:59:39 通報 非表示

>>8
コロナねー…

でも、俺数学ぐらいしかできんから笑笑


12: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 16:56:29 通報 非表示

>>10
⁉︎笑


>>12
ごめん!普通に間違えたて送っちゃったm(__)m


>>13
間違えたてって・・・


17: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 19:07:36 通報 非表示

>>13
なるほど笑

全然いいよー笑


>>9
いいなぁ、まじで数字苦手笑


14: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 16:58:51 通報 非表示

>>11
でも他の教科死んでるからww


>>14
あー笑

私も音楽以外死んでるw

私、5教科全部ダメw


18: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 19:10:44 通報 非表示

>>16
俺はどちらかというと

5教科はいけるけど副教科が無理w

どうやったら副教科できるようになるん⁉︎笑


>>18
5教科できるの羨ましい!((頑張れや

副教科ってあんまりノートとかとらないから覚えるの大変だよね~言うて教科書テストの前日に見直してるだけ何だよね~((

テスト前日に復習した問題って案外出がち笑


20: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 21:06:56 通報 非表示

>>19
5教科はなんか知らんけどできるw(((

俺、人一番暗記力無いんで✨←


>>20
知らんけどできるてWWW

凄いなあ・・・

暗記系やだよね

私も全然ない笑 昨日妹に話したこと次の日にもう一回言ったりする笑


22: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 21:16:15 通報 非表示

>>21
wがデカいなぁww

笑笑俺もよくあるわーそれw


>>22
大文字に変換してたね笑

あんまり w を使わないから・・・w

今日もあって妹に怒られた笑


24: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 21:25:27 通報 非表示

>>23
あーなるほどね笑

今日もあったんかい!笑

っていうか唐突やけどしゅうってかわええよな?w


>>24
ありました笑笑

しゅう可愛い!!!


26: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 21:33:08 通報 非表示

>>25
爆笑

よな!ご協力ありがとうございましたーw

またみや唐突やけどアイコンってみりんが書いたんー?笑


>>26
いえいえ~笑

あ、そうだよ。めっちゃめちゃテキトーやけどw


28: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 21:42:25 通報 非表示

>>27
めっちゃ上手いな!!!笑

プロとかが書いたんかと思ったw


>>28
いやいや!それはそれはない笑

お世辞上手やなー!


30: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 22:00:54 通報 非表示

>>29
お世辞やないってー笑笑

だって、普通に本屋で売ってそうな絵なんやもんw


>>30
いやいやーまだまだっす!笑

でも、ありがとう🙇

嬉しい!


32: 哉斗 @Kanat 2021/01/17 22:08:50 通報 非表示

>>31
いやいや全然ー笑笑

俺は思ったこと言っただけやから笑

俺も絵上手くなりたいぃぃぃぃぃぃぃw


>>32
ありがとう🙇🙇🙇

絵、まじで難しい!笑


34: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 19:16:08 通報 非表示

>>33
みりん様ー我に絵を教えてくれ(((


>>34
教えるほどの実力ないよ~笑

しいて言うなら、模写やってたから、ある 程度は描けるようになったかな~笑(((


36: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 21:44:20 通報 非表示

>>35
実力あるから言ってるんだぁぁぁぁぁw

なるほろ…模写をすれば上手くなれるのか…!笑


>>36
ありがとう(^^;

んー、最初は好みの絵柄とか見つけて模写したりとか?(個人の意見です)


38: 哉斗 @Kanat 2021/01/18 21:55:28 通報 非表示

>>37
おおーーーー!流石みりん様ぁ!笑

じゃあ、俺役ネバとか好きやからそれ模写するわー笑


>>38
いいねぇ!約ネバ!

タッチが繊細な感じ!

頑張って~!\(^_^)/


40: 哉斗 @Kanat 2021/01/19 19:03:39 通報 非表示

>>39
がんばりまままーす笑


>>40
頑張ってー!笑


42: 哉斗 @Kanat 2021/01/19 21:42:51 通報 非表示

>>41
おんー!笑


>>3
ヤホー笑


44: 哉斗 @Kanat 2021/02/21 21:56:39 通報 非表示

>>43
おひさっさっさー笑笑


>>44
いやあ~ やっぱ投とがいいねぇ~返信がかえってくるし笑


47: 哉斗 @Kanat 2021/02/22 22:59:29 通報 非表示

>>45
それなぁ笑

でも、あっちもずっとやってたら慣れてくる笑笑(((


>>47
あー分かる笑笑((


51: 哉斗 @Kanat 2021/02/23 20:39:45 通報 非表示

>>49
あっちめっちゃコメ増えてるんやけど笑笑(((


>>51
ね笑

なんか空白のコメがめっちゃめちゃあるの何だろう・・・


55: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 20:22:17 通報 非表示

>>53
みりんー、もしかしたらそれ前のリアチャ見てるかも?


>>55
まじ?

今違うん?


60: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:16:37 通報 非表示

>>58
あーのあのトピみてみー笑


>>60
見る!おしえてくれてありがとう!


64: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:35:07 通報 非表示

>>62
おんー笑


>>44
おひさぁ~


48: 哉斗 @Kanat 2021/02/22 22:59:45 通報 非表示

>>46
元気だったー?笑


>>48
元気~!

テスト近いけど笑(((


52: 哉斗 @Kanat 2021/02/23 20:40:03 通報 非表示

>>50
テストかー笑

俺全然勉強してねぇー(((しろ


>>52
勉強やだね~笑(((

哉斗もテスト期間?


56: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 20:22:49 通報 非表示

>>54
ちょーやだ笑(((

あと少しかな笑


>>56
やだよね~笑

私25、26笑


59: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:14:56 通報 非表示

>>57
みりんー、俺の宿題やってくれ(((

明日やん笑笑

勉強せんくて大丈夫なん?笑


>>59
明日なんよー笑((

宿題やってあげたいー!((たぶん一つも分からないかもしれんけどっ☆((

今は休憩かな笑笑


63: 哉斗 @Kanat 2021/02/24 21:35:02 通報 非表示

>>61
みりんなら多分わかるてー笑笑

明日がんば笑

あーね笑笑


>>63
相談、こっちで言うね。

私、人とどう接すればいいのかわからなくて、小っちゃい子とかもどう接すればいいのかわかんなくて苦手だし、よく相談のって!とか言われるんだけど、いい案が思いつかなったり、移動教室の時に友達と行く時も会話が出来なかったり・・・どうすればいいのかなって(((語彙力もないし

生徒会入ってるんだけど、メンタル弱いし語彙力ないしこんな私でいいのかなってね・・・

長文ごめん&返信遅くなってごめん!m(__)m


66: 哉斗 @Kanat 2021/04/19 21:57:01 通報 非表示

>>65
https://writening.net/page?ZnfueV

これ見てくれ(((殴


>>66
すっごい細かく書いてくれて、リンクまで貼ってくれてなんかごめん!m(__)m

こんな風に思ってくれてるんだな~って思ってうれしい(*´д`*)こういう相談するの哉斗が初めてだったからなんか変な緊張(?)しちゃったけど、やっぱり哉斗に相談してよかった!本当にありがとう!🙏まじで元気出た!💪


68: 哉斗 @Kanat 2021/04/20 22:46:47 通報 非表示

>>67
全然いいよん笑笑

特にいいこと書けんくてごめんな((

ならよかった!笑

俺でいいなら相談乗るからいつでも言ってなー笑笑

フレーフレーみーりーんんんんんん(((


>>68
全然!めっちゃめちゃいいこと書いてくれてうれしい!

本当にありがとう!m(__)mm(__)m

哉斗も頑張ってね~!((何を

ふれーっ!ふれーっ!哉斗ぉ!((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆