祝ってくれてありがとう‼︎

5 2022/08/16 21:15

今日,誕生日でした!祝ってくれた人、ありがと〜!!本当に嬉しい(*^▽^*)沢山の人がメッセージくれてて,めっちゃ感動しました。最高の1日でした!本当にありがとう‼︎(*≧∀≦*)後,前に作った改めて自己紹介☆彡

https://tohyotalk.com/question/381173には9/22って書いてますが,リア友の誕生日書いてました。すみません。

ちなみに,,17歳になりました☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 21:15:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう!!

塾で浮上できてなくて祝えんかったけど、今祝うわ。本当におめでとう!


>>1
うん!

ありがとう(*≧∀≦*)


おめでとうございまーす!!


>>3
ありがとう‼︎(*^▽^*)


>>5
いえいえ!!


>>7
おん!

いつも思ってたけど、アイコン可愛いねぇ


>>8
ありがと!!


4: 메이 @suno_55 2022/08/16 21:24:17 通報 非表示

おめでとうございます(*'▽')


>>4
ありがと~♥︎(о´∀`о)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する