閲覧注意 言いたいこというだけの場所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閲覧注意 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/17 16:25:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: krdi @krdi 2022/08/17 16:25:53 通報 非表示

暴言のくせがあり、

もしかしたら不快に感じる人もいるかもしれないから、閲覧注意にしました。


2: krdi @krdi 2022/08/17 16:27:14 通報 非表示

いぬのボーロ食べた。

普通にボーロ


3: krdi @krdi 2022/08/17 16:28:31 通報 非表示

虫って精神的においしく食べれるんかな?


>>3
聞かなければ食べると思う

普通にだべれる人すごいな


5: krdi @krdi 2022/09/03 22:34:09 通報 非表示

>>4
たしかに聞かなきゃな。


6: krdi @krdi 2023/01/04 12:37:21 通報 非表示

マナーは一言で言うと「人間関係の潤滑油」のようなもので、社会で生活していく上で守るべき「ルール」となります。上司・同僚・部下・お客様などに対してどのように接するかという事には、マナーという「ルール」がそれぞれ存在し、それを守る事で人間関係や仕事、社会生活が円滑に進むと言うわけです。

引用先

https://shinronavi.com/newcolumn/manners/

マナー(英語: manner)とは、人と人との関わりで当然その場面でしかるべきとされる行儀・作法のことを指す[1][2]。これは自分一人のとき、他に見ている人が誰も居ない場合でもそれを守ることが望ましい価値観である[注 1]。
[注1] この場合は「マナー」ではなく「道徳」(モラル)として論じられるのが一般的である。
[1] 出典 : 『広辞苑』・『大辞林』他
[2] 英語の "manner" は、「仕方・やり方・流儀、態度、行儀・作法、風習、~風」などの広い意味がある。出典 : goo辞書 英和辞書 manner(goo辞書)2011年7月24日閲覧。

引用先

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%BC


7: 佐咲 @mmmm 2023/01/07 19:18:19 通報 非表示

>>6
守ることが、あくまで

望ましい

ものがマナー

ルールは守んなきゃ行けないもんって認識


>>7
類似ゴン文やめい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆