からぴち真夏の桃祭り行ってきた❗

1 2022/08/19 22:33

(一番上にあるのは前にしまむらで買ったものです。)

こんにちは。kazuhaです。今日からぴち真夏の桃祭りに行ってきましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじで!!楽しかった!!!!!!!カフェの料理美味しかったし、他にも、整理券持ってなかったから、待ってる間にミニオンズのグッツ見たり、からぴちのパネルの前で写真を撮ったり、、、、家族で行ったからカフェで結構注文しちゃった😅(全員合わせて10品。)食べたのは、たこ焼きと、ブルーソーダと、ブルーハワイのかき氷を食べた!コースターはるなとうりが3つ。シヴァさん、ゆあんくんヒロくん、のあさんが1つで、一番の推し、なお兄が手に入らなかった😭グッツはクリアファイルだけしか手に入らなかった。ん?じゃあ、「紙みたいなやつはなんだ」って?あれはお父さんがカラーコピーしてくれた物だよ🌟一枚のたてのはファイルを印刷したよ❗2枚目はカフェのたこ焼きの下に敷いてあったやつを持ち帰って、印刷したよ。待ち時間に射的したよ❗からぴちのくじと輪投げできなかったぴえん。結論、

「からぴちは最高⤴️⤴️」

僕も努力して歌い手になるぞーーーー‼️

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち真夏 桃祭り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 22:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する