【東方二次創作小説】第2回カオス寺子屋 ~科学兵器の裏

5 2022/08/21 11:08

前回↓

https://tohyotalk.com/question/385047

一覧↓

https://tohyotalk.com/question/385387

ーーー

カオス寺子屋

注意

・キャラ崩壊

・二次創作

・カオス

・メタ発言

ーーー

慧音「今日もゲスト先生を連れてきたぞ!雷鼓は酷かったが...ま、まあ多分大丈夫な人だ。」

寺子屋生徒A「さすがに今回はまともな先生来ますよね...?」

慧音「ああ..河城にとりさんだ...ちょっとトイレ行ってくるわ....」

にとり「みんなぁー!おこづかいは貯まってるかなぁ?」

寺子屋生徒B「何?そんなすぐ河童の商品は買わないよ?」

にとり「まあまあ、そうは言わずに、ちょっといろいろおもしろいもの見せてあげるから!」

にとり「まずこれ!アーム!なんでも掴める!便利!

試しにチョーク持ってみよう! あ 落としちゃった☆ま、まあたかがチョーク...」

寺子屋生徒B「それ慧音先生が大切にしてる一個一億円するチョークだよ。」

にとり「え!?」

寺子屋生徒達「(-_-)」

にとり「アセアセアセアセアセアセ」

寺子屋生徒達「(T_T)」

にとり「つ、次!ペンシルロケット!!」

寺子屋生徒C「すげぇ!!!本物みたい!!」

にとり「でしょぉ〜??このペンシルロケットの凄いところはなんと言ってもこのフォルム!カッコいいね!惚れ惚れしちゃう!そしてこの先端についている超小型のスイッチをポチっとな!」

ペンシルロケット「シュゥゥゥ」

にとり「え?」

ペンシルロケット「ボカーン」

寺子屋の床、大破。

にとり「アセアセアセアセアセアセ」

寺子屋生徒達「(゚д゚)ポカーン」

にとり「たっ、大変だぁ!!!!お、お金と商品の修理費どうしよう……(́;ω;)ウゥゥ」

寺子屋生徒D「修理費っていくらくらいかかるんです?」

にとり「何万くらい...最近は素材集めるのがめんどくさくて全部たかねのところで素材買ってるから金ない...それにこーりんに借金もしてるし...」

寺子屋生徒A「死んだな」

にとり「ちょっ、まだ死なないわよ!まだ奥の手があるんだから!」

寺子屋生徒E「どんな?」

にとり「じゃじゃん!ドリル!これで床の下の土掘り起こして埋め立てます!これならお金かからないで済むでしょ?」

寺子屋生徒F「おお〜」

寺子屋生徒G「でも土ってバレるでしょ」

にとり「な、なんとかする!ポチっ!」

にとり「...あれ ドリルさん、斜め過ぎますよ?」

ドゴォォォォォ!!

寺子屋の壁、天井、大破。

にとり「ありゃりゃ...」

慧音「すまん。トイレ長かったな。」

にとり&寺子屋生徒達「(゜ロ゜;」

にとり「やばい……壁壊したのばれたら殺されるぅ……」

慧音「ん?なんか焦げ臭いような気がするが……まあいいか。」

にとり「(ホッ)」

慧音「今日はここまで。次回までにしっかり宿題やっておくように。...とでも言うと思ったかぁぁぁぁ!!にとりぃぃぃ!金払えええええ!!」にとり「ひぃぃぃごめんなさいぃぃ!!!」

後日、にとりはこーりんに弁償代でもっと借金しなきゃいけなくなってその上借金返済も遅れるという事を報告したあと死ぬほどこーりんに怒られ、たかねに見下されるようになりました。

~終~(にとりの人生が)

あとがき

にとり終わったね。

今日みたいにできれば毎日投稿していきます!

いいねよろしく!

次回↓

https://tohyotalk.com/question/385932

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2回カオス寺子屋~..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/21 11:08:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想はこのコメントの返信にお願いします


>>1
いやめちゃくちゃおもしろいw

とくにチョークのやつとか😊


6: 禁忌 @aberusin 2022/08/21 16:37:32 通報 非表示

がんばれ👊😆🎵

毎日は二日で断念しそうだが、がんばれ👊😆🎵


今回もカオスだww最高


>>8
次回もカオスになるよう頑張る!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する