【東方二次創作小説】第1回カオス寺子屋~サンダービートの襲撃

9 2022/08/20 17:23

一覧↓

https://tohyotalk.com/question/385387

ーーー

カオス寺子屋

注意

・キャラ崩壊

・二次創作

・カオス

・メタ発言

ーーー

慧音「今日の、先生を連れてきたぞ!」

寺子屋生徒A「やったー!」

寺子屋生徒B「どんな人だろう?」

慧音「堀川雷鼓さんだ!」

雷鼓「どうもこんにちは。私は堀川雷鼓です」

寺子屋生徒達「よろしくお願いします!!」

雷鼓「じゃあ授業を始めましょうか……」

寺子屋生徒C「……あの、先生? どうしてここにいるんですか?」

雷鼓「音楽の授業だよ。とゆーことで、サンダービート!」

寺子屋生徒達「ギャァァァァァァ!!」

音割れにつき、しばらくお待ちください

雷鼓「イェェェェェェ!!!!」

寺子屋生徒D「耳が!耳がァッ!!」

寺子屋生徒E「脳みそにキィイイーーンって来たァアアアーーー!!」

雷鼓「みんな元気かい!?」

寺子屋生徒達「うわぁあああん!!(泣)」

雷鼓「イェーイ!!!」

寺子屋生徒達「ぎゃあああああ!!!(号泣)」

寺子屋生徒達「……」

雷鼓「……さて、音楽の授業はどうだったかな?慧音先生も寝ちゃうくらい良い音出せたけど。」

寺子屋生徒E「...多分あれ寝てるんじゃなくてうるさすぎて気絶してるんじゃない?」

雷鼓「見ろ!耳がゴミのようだ!(ムスカ)」

寺子屋生徒F「……もうやめてくださいよ……」

寺子屋生徒G「今日だけで10人以上保健室送りにしてますよね?」

雷鼓「大丈夫だって!全員快復したから!(大嘘)」

寺子屋生徒H「いや、こんな中身の小説にする作者も大概だと思いますよ...」

雷鼓「なんだよ、そんなこと言うならお前らの小説も書くぞコラ」

寺子屋生徒I「すみません許してくださいなんでもしますから」

雷鼓「ん?今何でもするって言ったよね?」

寺子屋生徒J「ああっ!しまった!」

雷鼓「もう一回ビートだ!」

寺子屋生徒達「ギャァァァァァァ!!!!!」

~終~(生徒の耳が)

あとがき

雷鼓暴走ww

不定期で更新する予定です。

不定期って言ってもそこそこ更新頻度早い...と...思う。

次回↓

https://tohyotalk.com/question/385380

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方二次創作小説 1回カオス寺子屋~..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/20 17:23:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想はこのコメントに返信にお願いします!


2: タクミ(1) @takukuta 2022/08/20 17:27:51 通報 非表示

逮捕案件ww


>>2
雷鼓やりすぎよねww


4: タクミ(1) @takukuta 2022/08/20 18:53:39 通報 非表示

>>3
うんうんww


>>4
鼓膜が破れた人は数知れず...


9: タクミ(1) @takukuta 2022/08/21 06:57:01 通報 非表示

>>5
病院大変ww


雷鼓やばいwww


10: 朝霧花凛 @yonnnoyonn 2022/09/10 12:30:17 通報 非表示

推しが出てきて我は満足。((

何か逆に聴いてみたいw


>>10
雷鼓さん推しすか!


12: 朝霧花凛 @yonnnoyonn 2022/09/10 16:32:10 通報 非表示

>>11
普通に遅れてスマソ。

雷鼓推しです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する