【東方二次創作小説】第6回カオス寺子屋 ~ヤバヤバゲームの狼さん

7 2023/01/02 22:18

前回↓

https://tohyotalk.com/question/450774

一覧↓

https://tohyotalk.com/question/385387

注意事項 ~~

注意

・キャラ崩壊

・二次創作

・メタ発言

・カオス

~~~

慧音「あけましておめでとう!」

寺子屋生徒達「おめでとぉーーー!!!」

慧音「今日は授業の代わりにゲームで遊ぶぞ!。」

寺子屋生徒「やったー!!!」

慧音「よし、それじゃあ、影狼!来てくれ!」

ガチャリ

影狼「こ、こんにちは…今泉影狼です…こ、今回はみんなの為に『汝は人間なりや?』って言う名前のゲームを持ってきたよ… いつもは香霖堂でやってるんだ…。と、とりあえずやってみようよ…」

寺子屋生徒C「ルールは?」

~ルール説明中~

影狼「っと、こんなところかな… 『役職』に関してはやりながら説明するね…」

影狼「それじゃあ… ようい…始め!」

寺子屋生徒A「ん?なにこの職業?」

影狼「あぁ…それはね…

占い死だよ☆

占ったら死ぬんだ☆」

寺子屋生徒A「うわあああああ!!! なんじゃそりゃぁぁぁぁ!!!!」

影狼「あれ?占ったら死ぬ職業だったと思うんだけどなぁ…?」

寺子屋生徒A「多分それ勘違いしてるよ…」

寺子屋生徒B「この職業は?」

影狼「あ、これはね… 霊媒死だよ☆」

寺子屋生徒B「あ…(察し)」

影狼「誰かが死ぬと死んだ人の職業を占える代わりにその場で死ぬよ☆」

寺子屋生徒B「つまり誰かが死ぬと一緒に死ぬと...終わった☆」

寺子屋生徒C「なんとなくどうなるか予想ついてるけど...一応聞いておくとどういう職業?」

影狼「あぁ、これはね、騎死っていっt」

寺子屋生徒C「はいはい、守ったら死ぬんでs」

影狼「ううん?毎回ビビって守る筈の人を身代わりにして

生き延びるよ☆」

寺子屋生徒C「た だ の ク ズ や ん」

~数分後~

寺子屋生徒A「よし!生徒D!お前が狼人だな!」

寺子屋生徒D「ち、違うって!?」

影狼「投票の結果、生徒Dさんが吊られることになりました。遺言は?」

生徒D「ふはははははは!!!俺の役職を知って後悔しろ!」

影狼「それでは生徒Dさん、さようなら!因みに、生徒Dさんの職業は、『う○こ漏ら師』です。効果は、吊られた時に投票した人全員に天からう○こが落ちてきます!」

寺子屋生徒達「は?」

ビチャッ

~終(生徒達の髪の毛が)~

~あとがき~

明けましておめでとう!!

大晦日と元旦は忙しかったから投稿できなかったけどね。

過去の回見直してたら生徒は被害にあう側のことが多かったから今回は被害者にしたぜ☆

あと、一つ。

中身うっす

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方二次創作小説 6回カオス寺子屋~..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/02 22:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwwwww今までの中で一番好きかも


>>2
う○こ降ってくるところ


>>4
だって『う○こ漏ら師』をギャグとして成立させるためだけにこの回やってたもん


>>7
そりゃあ そういや出して欲しいキャラおる?


>>8
パルスィ出してほしい

めっちゃカオスになりそう


>>9
おけ。次の次の次にやる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する