【東方二次創作小説】第3回カオス寺子屋 ~松岡修造宿りし不死鳥

7 2022/08/22 13:46

前回↓

https://tohyotalk.com/question/385380

一覧↓

https://tohyotalk.com/question/385387

カオス寺子屋

注意

・キャラ崩壊

・二次創作

・カオス

・メタ発言

~~~

慧音「今日もまた先生を連れてきたぞ!」

寺子屋生徒D「あの~あのあと河童はどうなったんですか?」

慧音「すぐ人の物壊すクソ河童なんて知らん。そんなことより今日は私の親友を連れてきたぞ!」

寺子屋生徒D「クソ河童とは辛辣ですね...」

妹紅「こんにちは!私は藤原妹紅と言ってな...わかりやすく言えば...焼き鳥だな!」

慧音「今日はこの妹紅さんに料理を教えてもらうぞ!」

妹紅「よろしく頼む」

慧音「まずは何を作るんだ?」

妹紅「じゃがいもとにんじんがあるからカレーを作ろうと思う」

慧音「カレーか、いいね。それじゃあ私は暫く休んどく。」

妹紅「おう。」

妹紅「さて...まずはじゃがいもを剥くぞ!。」

寺子屋生徒C「はーい。がんばりm」

妹紅「もっとぉぉぉ!!!熱くなれよぉおお!!!!(松岡修造)」 

ボオッ!

寺子屋生徒C「ぎゃああぁ!調理台に引火したぁぁぁ!!」

妹紅「もっとぉぉぉ!!!(部屋が)熱くなれよぉおお!!!!」

ぼぼぉぉっ!

寺子屋生徒C「やめろぉお!火事になるぅう!」

妹紅「もっとぉぉぉ!!!もっともっと熱くなれよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」

ぼばぁぁっ! 寺子屋生徒C「熱いぃいい!助けてくれぇえ!」

妹紅「まだだよ……もっと熱くなれよぉおおお!!!」

どごぉおおん!! 寺子屋生徒C「あちちちちち!!」

ボオッ

寺子屋生徒B「ああっ!隣にも引火した!」

妹紅「熱く熱くなれよぉおお!!!!」

寺子屋生徒A「向かい側にも引火した!」

~清蘭屋にて~

慧音「...それでさぁ...」

清蘭「あれ?あっちから黒い煙が昇ってるぞ?」

慧音「何!?」

妹紅「(遠くから)熱くなれよぉおお!!!!」

ドゴォオオン!!

清蘭「なんだありゃあ!?」

慧音「おい!見に行くぞ!」

清蘭「やだ。」

慧音「えぇ...」

~~~

慧音「妹紅!やめろ!」

妹紅「ああ、すまん慧音。それじゃあカレー作りの続k」

慧音「もう人里燃えてんだよぉぉぉぉぉぉ!!!」

~終~(人里が)

次回↓

https://tohyotalk.com/question/450178

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方二次創作小説 3回カオス寺子屋~..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/22 13:46:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もっと、熱くなれよぉ!は草w


>>1
もっとぉぉぉ!!!熱くなれよぉおお!!!!


>>2
もっと熱くなれよぉぉぉ!!

もっと、熱くなれよ!

>>3
もっとぉぉぉ!!!熱くなれよぉおお!!!!もっともっともっともっともっともっともっと熱くなれよぉおお!!!!


>>4
メラメラメラ🔥


このカオスさが面白いんだよなぁwwwww


7: 禁忌 @aberusin 2022/08/22 20:17:10 通報 非表示

だんだん好きになってきたかもwwwww


今回もカオスw


9: 亜美幽化 @shihss 2022/09/04 19:35:51 通報 非表示

次回楽しみ出来れば咲夜が出てくる回があってほしいw w


>>9
疲れて更新してないけど実は次回咲夜が意外な理由で出てきます!(予定)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する