見てくださいお願いします。

1 2022/08/23 18:44

このようなDMが来ました

著作権て言われたそんなんしらんしわかんなかったのにひどくない?

注意された方は言い過ぎだしひどいと思います

やりすぎです!いじめになりかねないのです

本人は悪気はなくてわからなかったと言っていました

https://tohyotalk.com/question/386163

ここで注意された方は

@akuakoakuma030

この人にDMではなしあってください。

以上です。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 18:44:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/23 18:48:43 通報 非表示

著作権は仕方ないよ、そういうのはちゃんと確認しないと。

URLとかも無かったみたいだし。

まぁ普通に絵師さんに謝れば?


>>2
謝りたくてもねぇTwitterできないらしいしどうしようもないからな。


7: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/23 21:34:27 通報 非表示

>>6
そっか

まぁもうどうしようも無いね

でもちゃんとイラストは消してるみたいだしいいんじゃない?


著作権は違反したら普通にダメだよ。

正直あんま状況分かんないけど()

著作権って普通に罪重いし


法律は知らなかったじゃ済まされないですし絵師様が禁止している行為も破っているのでこれくらいはされても反論は出来ないです

言い換えると貴方の言ってることは「人のもの盗んで人に諭されているのを見て可哀想と思った!盗んだ人は窃盗罪っていう罪を知らなかったっていうのに怒るなんて酷い😡」ってことだと思いますよ

彼女も貴方も常識がないと思われてもしょうがないです


本人はTwitterやってないらしいしつうかできないらしいし

だよねこれはアクアがわるいのかなもうやらないといってたし


いや、普通に著作権破るのは…

まぁ反省してるなら良いけどねぇ


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する