いれいす 小説7

8 2022/08/24 15:57

興奮してしまって 1日に2つも投稿するとは…!

まぁ見てってよ! まろにきです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 やってしまった…

 俺は大学教師 昨日はゼミの飲み会があったんやけど

 酔った勢いで教え子に手を出すとは…

 俺は頭を抱える どうしよう

いふ「ん、おはようございます 先生」

 んーもうどうしたらええんやろ

いふ「体大丈夫ですか?」

悠祐「え…?」

いふ「昨日は可愛かったですよ?」チュ

 待って どうゆうことや?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

悠祐「はぁー」

 今日も授業大変やなぁ

悠祐「まぁ今からする授業はまろが居るからええんやけど」

 まさか教え子を好きになるとはなぁ

悠祐「授業始めるぞー」

生徒「お願いします!」

ーーーーーーーーーーーーーーー

生徒「ありがとうございました!」

悠祐「分からん所あったら聞きに来るように」

いふ「先生!」

悠祐「ん?どした?」

いふ「今日の飲み会来ますか?」

 あー可愛いなぁ

悠祐「まぁ行く予定ではあるけど」

いふ「本当⁉やったー!」

 なんやろ まろも来るんかな

いふ「俺も行くんで一緒に飲みませんか?」

悠祐「ええよー」

 やっぱ可愛すぎ

ーーーーーーーーーーーーーーー

飲み会言ってもあんま酒強ないんよなぁ

いふ「先生?飲んでます?」

 まろって意外と酒強いんやな

悠祐「おん飲んでるよ」

いふ「可愛いな((ボソッ」

悠祐「ん?何か言った?」

いふ「いいえ!飲みましょ♪」

 なんて言いながらめっちゃ酒飲まされた

 酔いつぶれる人も出てくるなか 俺も酔いつぶれた

 ここからの、記憶無い

ーーーーーーーーーーーーーーー

いふ「あーやっぱ先生可愛いな」

 酔いつぶれた先生を連れて家に行く

 この時間だと終電もないし…

いふ「襲いたい」

 ダメかなぁ…酔った勢いでってことにしよ

いふ「とりあえず服脱ぐか」スルスルパサッ

いふ「先生の裸エッチだ」

 ゆっくり先生の後ろを、解かす

悠祐「んっ♥あっ♥」

いふ「寝ながら喘いでる 可愛い」

 柔らかくなったから俺のを先生にいれる 

悠祐「んんっ♥まろぉ?」

いふ「起きちゃた 先生♥可愛いね」

 まだ酔ってる

悠祐「んふっ まろのことぉ好きぃ」

いふ「っ♥反則ですよ!」パチュンゴリュゴリュパンパン

悠祐「なんでっ♥おっきくなって♥あっ♥んっ♥」

 あー余裕なんて無いや

いふ「無理させます」パンパンパチュンゴリュゴリュゴリュパンパン

悠祐「あっ♥すきっ♥んっ♥そこぉ♥」

いふ「ここですね いっぱいいじめてあげますよ」ゴリュゴリュゴリュゴリュ

悠祐「あっ♥ダメっ♥イッちゃ♥」

いふ「イきます?いいですよ」ゴリュゴリュパンパンゴリュ

悠祐「あっ♥イクっ♥~~ッ♥」ビュルルル

いふ「~ッ」ビュルルル

悠祐「まろのあったかぁ♥」

いふ「あっ!中出ししちゃた 抜きますね」

悠祐「やだぁ♥もっと♥」

いふ「先生はどれだけ煽ったら気がすむんですかっ!」パチュンゴリュゴリュパンパンパチュン

悠祐「あっ♥すきっ♥すきっ♥まろ♥もっと♥」

いふ「言われなくてもあげますよ」パンパンパチュンゴリュゴリュゴリュ

悠祐「んっ♥そこっ♥もっと♥ほしっ♥」

いふ「可愛い」チュ パンパンパチュンゴリュゴリュ

悠祐「ふっ♥んっ♥キスほしっ♥あっ♥ダメっ♥」

いふ「キス好きなんですね」チュハムッグチュレロ

悠祐「んっ♥ふっ♥あっ♥んっ♥プハッ」

いふ「プハッ 中締まってる可愛い」パンパンパチュンゴリュゴリュゴリュ

悠祐「あっ♥ダメっ♥イッちゃう♥」

いふ「イっていいですよ」パチュンゴリュゴリュパンパンゴリュゴリュ

悠祐「ダメっ♥~~~ッ♥」ビュルルル

いふ「締め付けすご♥~~ッ」ビュルルル

悠祐「ハァーハァー ちゅかれた」

いふ「無理させましたね 寝てていいですよ」チュ

悠祐「ん、おやすみ」

 結局先生ずっと酔ってたな 後処理して俺も寝よ

ーーーーーーーーーーーーーーー

 なんで…?

 俺が手出された方ってこと?

悠祐「まろ 昨日って…」

いふ「あー酔ってて記憶ないですか?」

 ってことは

いふ「俺が先生を抱きました」

 やっぱり…

いふ「俺、先生のこと好きです」

悠祐「え?」

いふ「俺と付き合ってくれませんか?」

 そこまでは予想外やわ

悠祐「俺もまろのこと好き 付き合お」

いふ「やったー!ってか大学行けます?」

悠祐「ん、多分大丈夫」

いふ「大好き」チュ

悠祐「ッ♥俺も♥」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!変な所で切る天才です!

まろにき書いてっあったので書きましたー!

こんなので大丈夫ですか?

ここまで読んでくださりありがとうございます!

また、コメント欄で感想書いてくれると嬉しい限りです

好きなペアor好きなシチュエーション等書いてくださるとありがたいです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 15:57:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: \るーら/ @Ruara45 2022/08/24 16:05:00 通報 非表示

好きなペア青組


まろにき!!!!ありがとうございまぁぁす!!!!

良ければ保護者組もお願いしたいです!


んわっ!青組も保護者組も好きやわぁ…

青組書いて保護者組書くかぁ

明日2つ投稿するねー!


6: \るーら/ @Ruara45 2022/08/25 15:58:41 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。


これリア友のいふ民ちゃん見たらどーなるんやろ((

かわちいってずっと言ってそ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する