プール休む方法(言い訳)教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プール 方法 言い訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/08/25 14:30:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プールを休む方法(言い訳)を教えてください。プールサボるな、真面目にやれなどのコメントは受け付けません

出来るだけ沢山の意見お願いします。


>>1
両親に言う時?先生に言う時?


>>5
先生に言う時!


>>7
水着を忘れた

水着が入らない

生理中

下痢

とかかな。

結膜炎

皮膚の問題

怪我

などはやめた方が良いと思う。


>>1
頭が痛くて立ちくらみがしますとか…(


>>1
怪我したらいいんじゃないですかね。

塩素がしみるので入れませんということができる。


2: タクミ(1) @takukuta 2022/08/25 14:32:04 通報 非表示

えっと朝から腹痛で...


水着を忘れてしまって、、、とか、体調不良とか。


女性だったら「私今日生理なんですよ」って言っとけば休める


12: aim got @eimunokaml 2022/08/26 10:25:12 通報 非表示

学校休めば? ww


13: aim got @eimunokaml 2022/08/26 10:26:47 通報 非表示

親には無理やり行かせようとするなら死にたいとか言えばいい


14: aim got @eimunokaml 2022/08/26 10:29:09 通報 非表示

まあ俺は学校休んでたけどな


風邪気味とか

水着忘れ ゴーグル忘れ 帽子忘れ


生理とか(女子限定)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆