いれいす 小説8

7 2022/08/26 12:36

青組っ!青組っ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いふくんってヤってる時にドSになるのズルい

いふ「ほとけ」

ほとけ「⁉…なに」

 びっくりした

いふ「ヤろ?」

ほとけ「ぅん、いいよぉ♥」

 もう逆らえない

いふ「脱いで」

ほとけ「はぁい♥」スルスルパサッ

いふ「(ほとけってほんまにドMよな)可愛い」

ほとけ「脱いだぁ♥いふくん…解かして♥」

いふ「ん、ええよ」ツプッグチュグチュ

ほとけ「んっ♥」

いふ「…気持ちい?」グチュグチュグチュ

ほとけ「きもちぃ♥けど、もっとほしぃ♥」

いふ「仕方ないな」ズルッ

いふ「いれるで」ズチュン

ほとけ「んあっ♥はぁ♥きもちっ♥」

いふ「ほとけっ好きだよ(耳元」ゴリュゴリュパンパンパチュンゴリュゴリュ

ほとけ「んっ♥あっ♥すきっ♥いふくんっ♥」

いふ「…はぁーこんなんで好きって、なるの?」

 あ、ドSスイッチ入っちゃた♥

ほとけ「~ッ♥」

いふ「じゃあほとけは好きって言われたらシてもらえたら誰でも良いもんね」パチュンゴリュゴリュパンパン

ほとけ「ちがっ♥動いちゃ♥うっ♥あっ♥」

いふ「中締めすぎッ♥罵られて気持ち良くなってんの?変態」

 それ♥そのゴミを見るような目が好き♥

ほとけ「いふくんだからっ♥好きなの♥」

いふ「誰にでも言うくせに?」

ほとけ「だってそうしたらいふくん構ってくるからぁ♥」

いふ「お仕置きやなぁ、ほとけお前は誰のもの?」ゴリュゴリュゴリュパンパンゴリュ

ほとけ「いふくんのっ♥ものれすっ♥あっ♥」

いふ「じゃあほとけ、イって?」ゴリュゴリュパンパンゴリュパンパン

ほとけ「あっ♥んっ♥すきっ♥イッちゃ♥~~ッ♥」ビュルルル

いふ「まだ付き合えよ」ゴリュゴリュパンパンパチュンゴリュゴリュパンパン

ほとけ「はいっ♥んっ♥あっ♥」

いふ「ガブッチュー」パンパンゴリュパンパンパチュン

ほとけ「噛み跡ッ♥あっ♥残してッ♥」

いふ「俺のって印♥分かった?」ゴリュゴリュパンパンゴリュ

ほとけ「ぅん♥分かった♥あっ♥イッちゃう♥」

いふ「俺もッ」ゴリュゴリュパンパンパチュンゴリュゴリュ

ほとけ「あ~~~ッ♥」ビュルルル

いふ「~ッ♥」ビュルルル

ほとけ「はぁー♥はぁー♥」

いふ「ごめん、寝ててええよ」チュ

ほとけ「おや、す、み」

いふ「おやすみ」チュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

み、短い?

青組!です!難しい~!

次は保護者組かな?

書けたら今日書く

コメント欄で感想書いてくれると嬉しいです!

好きなペアor好きなシチュエーションでもいいよぉ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 12:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



青組書きました!リクエストありがと!


次保護者組!?ありがとうございまぁぁす!!!


しょうくんといむは❔


>>4
いむしょう?書きますね!


>>5
ありがとうございます❕


7: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/27 13:56:46 通報 非表示

わぁぁぁぁぁぁぁぁ
わぁぁぁぁぁぁぁぁ((

神だぁ、、


8: 8コメさん 2022/12/07 17:12:34 通報 非表示

小学生には、ちょっと早かった?

大人になった気がします!?


9: 8コメさん 2022/12/07 17:15:27 通報 非表示

いむしょー楽しみにしてます!!描くの上手すぎはしませんか!?その才能半分くだs((殴

頑張りすぎないでください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する