ゆあんくんちょっと変になっちゃったかも…
ごめんなさい!
うううう…変になったところがあるから洋服そのままで書き直します…
可愛い…_:(´ཀ`」 ∠):
保存おけですか?
ゆあえとぉ〜!!最高!!!