いれいす 小説9

5 2022/08/27 13:46

保護者組書く

どっちが受け?僕的に悠くんは受けだから…

ないくん受けやろって思ったら

コメントして、書く(かも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ないこ「はぁー…やっと仕事終わった」

 なにしよ

 最近あにきに構えなかったし

ないこ「あにき~」コンコン

あにき「ん?ど、どした?」

ないこ「いや、仕事終わったしさ」

あにき「キラキラ✨」

 えっ?可愛すぎでしょ

ないこ「ちょっとだけ」チュ

あにき「ッ!?」

ないこ「いや?」

あにき「フルフル いややない」チュ

 あ、あにきからのキスとか…もう無理

ないこ「煽ったのはあにきだよ」チュグチュグチュハムッグチュレロ

あにき「んっ…♥ふっ♥」コスコス

 はぇ?あにきが足に押し付けて…

ないこ「プハッ ベッド行こ」

あにき「う、ん//」

トコトコドサッ

あにき「なぁ、ないこぉ♥」モジモジ

ないこ「ん、?」

あにき「こうゆうのって、好き?」スルスルパサッ

 ラ、ランジェリー?しかも陰部にしか布ないし

 それでも透けてるし

ないこ「…それって女の子用だよね」

あにき「似合わんのは分かったとんねん」

ないこ「んーん!めっちゃ似合う!エロすぎ」

 やば、あにきので興奮しちゃてもう勃ったわ

あにき「…///」ハムッ

ないこ「あにき⁉」

 な、んでフェラ

あにき「ないこの気持ち良くさせたぁ」グチュハムッピチャピチャ

ないこ「待っ、イくから、はな、して///」

あにき「らしてぇ」グチュピチャピチャ

ないこ「あっ、ダメっ///~ッ」ビュルルル

あにき「んっ♥」ゴクンッ

ないこ「あにき、次は下の口で気持ち良くさせてね」

あにき「んっ♥こっちぃ?」クパァ

 だから!エロすぎ!理性切れるわ(ブチッ

ないこ「今日は無理させるっ」ズチュン

あにき「あっ♥はげしっ♥ないこっ♥」

ないこ「っ♥」パンパンパチュンゴリュゴリュパンパン

あにき「気持ちい?♥あっ♥おくっ♥あたってっ♥」

ないこ「うんっ♥気持ちよすぎておかしくなりそっ♥」ゴリュゴリュゴリュパンパン

あにき「あっ♥そこっ…♥あっ♥~~ッ♥」ビュルルル

ないこ「っ…♥」ビュルルル

あにき「おくっ♥あったか、♥」

ないこ「ごめん、抜くね」ズルッ

あにき「…や、♥まだしてぇ♥」グイッ

 なんで、もうっ♥

ないこ「りょーかい」ズチュン

あにき「待って、♥おくっ♥あたってりゅ♥」

ないこ「ここ?」コチュコチュ

あにき「そこっ…♥もっと、♥もっと♥」

ないこ「いーよ♥」コチュコチュゴリュゴリュ

あにき「あっ♥らめっ♥イく♥」

ないこ「俺もッ♥」コチュゴリュゴリュゴリュコチュコチュ

あにき「そこばっかッ♥ダメっ♥~~~ッ♥」ビュルルル

ないこ「~ッ♥」ビュルルル

あにき「気持ち良かった…ウトウト」

ないこ「寝てていいよ」チュ

あにき「おやすみ」

ないこ「おやすみ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短く感じる…

まぁ、いっか((殴

リクエストありがとう!

次は、ないむorいむしょー

リクエスト受け付けてるので 好きなペアor好きなシチュエーション書いてね

コメント欄で感想書いてくれると嬉しいです!

たまに投稿頻度上がるかも…?

まぁ、強制じゃないのでね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 13:46:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/27 14:03:07 通報 非表示

にちゃってなった((((


おもろかった!


保護者組神じゃね!?次も楽しみです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する