小学校あるあるー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 22:58:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



思いついたらコメント下さい。


わしいま小学生じゃないけどね、


3: ゆき zᶻ @yuki1203 2022/08/27 23:01:32 通報 非表示

じょぎばと


>>3
おー

たしかあったきがする、

うちが小学生のころは、

といれの手あらうとこ(かがみあるとこ)が混みがちだったことかな、?


5: ゆき zᶻ @yuki1203 2022/08/27 23:08:51 通報 非表示

>>4
あー、わかる

あと、手洗うとこに絵の具(赤)つけたりして

血、血!ゆうてた


>>5
わかりみ、


9: ゆき zᶻ @yuki1203 2022/08/27 23:13:25 通報 非表示

>>7
うゆ、


>>9
おん、

あとなにかあるますか、?


11: ゆき zᶻ @yuki1203 2022/08/27 23:21:18 通報 非表示

>>10
男子が、 女子といれ1歩入って、変態呼び


>>11
それめっちゃあった、!

男子同士でおしあって女子といれ入れようとするやつ、


13: ゆき zᶻ @yuki1203 2022/08/27 23:23:27 通報 非表示

>>12
それな、


>>13
ね、

あと「走ったからやりなおし」とか、?


15: ゆき zᶻ @yuki1203 2022/08/27 23:43:24 通報 非表示

>>14
あーね


ち○ち○かお○ん○見せてかお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せてち○ち○かお○ん○見せて


>>6
ちƕちƕ、?


>>8
すみません

乗っ取られたようです


>>16
なるほど、

のっとられたんじゃたいへんやん、


画像・吹き出し
タグ: 小学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆