あのですね!!!!

5 2022/08/28 14:02
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/28 14:02:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
出会い方すごくねってw


>>4
すごーいねって😘😘


>>1
え凄くねそれだけwww


>>2
凄くないすか!!


8: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/28 14:07:58 通報 非表示

すご!!いーなー!


10: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/28 14:09:07 通報 非表示

>>9
めっちゃ話せるやんっ!!


え、すげ、(

どうやって分かったの?


>>11
えなんかエンカしたいね話してて東京のある町が近い〜ってなってうちも〜ってなって区どこーってなってw最寄り駅同じで小学校いくつか選択肢出して同じってわかってみたいな(


>>14
すごいな(

はてしないドラマだ(?)


>>15
ドラマよほんと奇跡()


>>14
それもし相手おぢさんだったらどうするの(


>>20
とーとにおじさんはそうそういない(

ここTwitterやないから


>>21
そう思い込んじゃだめよ

ネットだから変な人もいるのよ

...お母さん(?)


>>23
元気に健康に生きなさいょ((?


なんか草 (


>>18
うん (


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する