君へのフクシュウ、2

1 2022/09/04 12:21

俺、、、、❔

は死ねる‥………❔

優香を刺す?

零を刺す❔

決めた。

優香、お前は殺せない。

俺か零が死ぬんだ。

蓮「よし」

蓮「やってしまおう、」

優香「えっ?」ビクッ

零「なぁに?」

蓮「優香、逃げて、零も、、、、おねがいだぁっっっっっっ!!!!!!!!!!!!」

零・優香「へ?」

俺は突然真っ白な空間にきた。

蓮(???)

蓮「どこだっ!?」

???「俺は悪魔だ。」

悪魔「お前を見て色々学んだからなぁ!」

蓮「えっ?」

蓮「なにをっ?」

悪魔「それは感情や動きだ……」

蓮「‥……………………………???おかしいぞ…??」

悪魔「俺が?」

蓮「違う、、、、、、みんなが❕」

悪魔「約束をしよう。」

蓮「ん?」

悪魔「お前にチャンスをやる。このまま人を殺して死ぬか。生きるか。」

悪魔「選べ!!!」

蓮「わかった。約束する生きる。」

悪魔「ならよかろう」

普通の世界に戻った。

零「ここなら安‥」グサッ

蓮「はぁはぁはぁ」

優香「えっ?」グスッ

優香「やめてぇぇぇぇぇ!!」

蓮「…」

優香「え?」

蓮「優香はころさねぇよ。」

優香「ッ…」

蓮「おい、零俺の恋人に何してんだ❔」

零「ッ‥……………………………!!!!!」グハッ

蓮「ん?」

蓮「よし、自分も楽に……」

優香「やめてよっ」グスッ

蓮「???」

蓮「なんでだよ。人を殺した俺は死ぬんだ❕」

優香「なら私も刺してよ人殺しなんでしょ?」

続く

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フクシュウ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 12:21:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する