リリカクズ死ね
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
>>1558
小5のクソガキなくせに、そんなきったねぇ言葉使ってたらさぞかし嫌われるでしょうね
>>1560
小5のクソガキなくせに、そんなきったねぇ言葉使ってたらさぞかし嫌われるでしょうねとは?
小5のクソガキなくせに、そんなきったねぇ言葉使ってたらさぞかし嫌われるでしょうねを辞書で調べよう
>>1560
お前もですよ?私だけじゃねえよ黙ってろボケWW
貴様みたいなザコに言われたくないんだがWWW
あと子供にそんなこと言うなんてサイテーでーすWW
お前はただのバカですからねWWW
>>1565
あっそうすかWWWピアノの方が得意なんでWW
私勉強苦手なんでWWWW
>>1567
それってあなたの感想ですよね?Wお前の言っていることチョークらだねえW爆笑W
貴様の興味なんて死ぬぐらいつまんねーW
貴様みたいなザコは黙りましょうねW
>>1568
それったあなたの感想ですよねって
言われた言葉パクってんじゃんwwwwwwwwww
ぱくりううん子
>>1566
ピアノとか将来そんな役に立たなくて草wwww
大根足すぎてピアノ壊してんじゃねwww
>>1557
それってあなたの感想ですよね?
あとちなみに言いますけどお前の言葉な~んにもくらってませんからね黙ってろボケWWW
助けてって。。。よっわWWwww
>>1483
そうですね
今までう○こ大好きな中学生男子がどれだけ間違えたか知らないけど・・・
>>1506
マジそれなW
私もトイレひとりで行けないW
夜とかめんどくさいよね?W
>>1509
うんW
学校のトイレは友達がトイレ行くという限り行かないW
怖いしめんどうW
風呂入ってきやーす
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

