リリカクズ死ね
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
>>1605
みんなキモWお前ただのゴ○ク○?W
お前バカガキWみんなう○こ好きなん?W
キモW
>>1638
WWWWWW
お前絶対子供やろWWWW
言っていることが小学生すぎWWWW
>>1639
小学生すぎとは?
何が小学生すぎかがわからないんだけどもう少し具体的に言ってくれw
>>1639
子供なのは当たり前で草
お前も子供な
お前のほうが言ってることクソブス小学生だよん
>>1584
○ねって自分でも言ってるくせにそれって暴言になりますよねっって言ってること矛盾してね?
>>1581
言いすぎじゃないよ
あっちも消えろとか同じようなこと言ってるニョン
>>1763
いやW爆笑
なんで俺に悪口「くらわない」言っている奴に様付けで呼ばなきゃいけないの?爆笑WW
>>1574
見てないのによく言えるね~W
みんなから可愛いと言われてますよ?W
>>1579
みんなから可愛いと言われてるなんてて報告結構です
よかったですね
周りの人からは可愛いと言われてるなんて爆笑
>>1583
お世辞だよね!!小学生はみんな適当に可愛いくぁいいって言っちゃうからw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

