シディはヨーメイは恋愛としてみてる?仲間としてみてる?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




122: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:41:17通報 非表示

>>49
アニメに裏などないw


147: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:37:17通報 非表示

>>39
自分もそうだと思ってた


43: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:55:08通報 非表示

51: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:59:53通報 非表示

>>43
違う違う!うさ耳のつけるやつ!


54: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:02:10通報 非表示

>>51
URL貼れ

貼れないならそれはただの妄想だということでみなすぞ


66: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:25:34通報 非表示

>>54
https://www.youtube.com/watch?v=NTYGHv9x8SU

ヨーメイちゃんに抱き着かれて😲ドキドキしてる🥰


67: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:27:37通報 非表示

68: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:29:14通報 非表示

69: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:30:29通報 非表示

>>68
できない( ノД`)シクシク…とにかくシディとヨーメイちゃんが遊園地デートしたときの!😲😊


73: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 18:34:46通報 非表示

>>69
デートして必ず相思相愛必ずとは限らないが?


120: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:40:38通報 非表示

>>37
まずはボティスとヨーメイの違いからお勉強しましょうか


119: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:40:08通報 非表示

>>31
カレコレみてねーだろ


118: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:39:51通報 非表示

>>20
いやみんなに見せてるでしょ


146: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:36:52通報 非表示

>>20
大体いつも笑顔じゃね?戦う時とかは真剣な顔してるけどまあ感じ方は人それぞれだよ


117: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:39:26通報 非表示

>>15
カレコレ屋見直せって…


17: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:37:37通報 非表示

>>13
距離感近いなら何だ?

公式様のチャンネルでヨ―メイとシディの付き合いますとかチャンネル動画出てるか?


19: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:40:25通報 非表示

>>17
出してないけどシディとヨーメイちゃんのサムネにハートがついてるからそうなんじゃない?🤔とにかく!シディはヨーメイシディはヨーメイを好きなの!ボティスはシディのこと好きだからヨーメイから取ろうとしてるんじゃないの?でも残念!シディはヨーメイが好き!相合傘してたし!💓


22: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:43:38通報 非表示

>>19
ヨーメイの信者ですか?


23: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:44:05通報 非表示

>>22
違う違う😡害悪じゃないもん


25: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:45:18通報 非表示

>>23
どこが違いますかね…

・設定では両思いになっていないのになっていることにする

・ボティスを好きなのは本当なのに嘘だという

・ボティスを馬鹿にする


33: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:49:07通報 非表示

>>25
馬鹿にしてない😠ボティスが意地悪なの


35: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:49:52通報 非表示

>>33
ボディスが意地悪ということは否定しないがどこの動画でどのようにヨ―メイにいたずらをするようなことをした?


124: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:42:33通報 非表示

>>33
キモ


150: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:39:34通報 非表示

>>124
それは言い過ぎ。


28: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:46:08通報 非表示

>>23
ならなんでそんなに事実を否定して現実逃避するんだ?


36: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:50:12通報 非表示

>>28
みんながヨーメイちゃんとシディが恋愛としてみてないっていうから・・。😡😡😡


38: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:52:23通報 非表示

>>36
どゆこと?

まずお前が民度を下げ始めたんだろ

自分の罪を他人になすりつけるな

適当なことを言って勝った気になるな


60: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 17:17:20通報 非表示

>>36
別にええやん


70: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 18:30:45通報 非表示

>>60
よくない😡


126: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:43:10通報 非表示

>>70
きしょすぎて引く


125: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:42:58通報 非表示

>>36
見てないからなんだよw


27: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:45:40通報 非表示

>>22
信者確定だな


29: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:46:31通報 非表示

>>27
前までヨーメイ嫌いだったけど、好きになってきたところなのに嫌いに戻ってしまいそう。


30: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 16:47:07通報 非表示

>>29
なんで嫌いなの!可愛いじゃん😠


34: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:49:13通報 非表示

>>30
君みたいな害悪盲目信者がいるから民度下がって一緒にカレコレ&シディ&ヨ―メイの好感度も下がるんだよ


40: 1コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:54:11通報 非表示

>>34
ペアとしてならシディヨメも好きなのに…高感度下がってしまった…


42: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:54:54通報 非表示

>>40
だよね、、

シディヨメ結構好きだったんだけど


89: 3コメさん 「仲間としてみてる」派2022/09/09 16:29:56通報 非表示

>>40
下がらないで😠


151: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:41:10通報 非表示

>>34
流石に言い過ぎだよ💢

悪口言ってる人達全員まとめて通報するよ?


127: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:43:29通報 非表示

>>30
お前のせいだよw


24: 11コメさん 「仲間としてみてる」派 2022/09/07 16:45:04通報 非表示

>>19
とにかくで済ませるなんてどういう押しつけだよ

好きという確信も証拠も根拠もない癖に好きなキャラを結びつけて幸せにしたいというその思いが迷惑になってるって気づかない?


123: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:42:03通報 非表示

>>19
気持ち悪いです


149: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 18:38:45通報 非表示

>>19
カゲヒサなら分かるけどシディヨメは無くね〜?


116: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:39:06通報 非表示

>>13
ヨーメイがシディのことが好きなだけでシディはヨーメイのことは好きじゃない


155: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 21:36:32通報 非表示

>>12
ww確かにw


114: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:37:40通報 非表示

>>6
あのーカレコレ屋見てますか?


139: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 08:19:19通報 非表示

>>6
でもシディは誰にでもそんなことしてる気が...

でも確かにカゲヒサと来たらシディヨメかも?


113: 111コメさん 「仲間としてみてる」派2023/03/19 13:36:55通報 非表示

>>3
なんかそういう証拠あるの?


138: 137コメさん 「仲間としてみてる」派2024/04/02 08:17:32通報 非表示

>>3
そうなのかな?ヨーメイがシディを恋愛として見てるのは

分かるけど、シディが好きな人はどちらかといえばボティスの人間の姿な気が...


52: 3コメさん 「恋愛としてみてる」派2022/09/07 17:00:42通報 非表示

一旦お風呂入ってくるわ😠絶対論破する


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で